SSブログ

気づきました?(笑) [イベント]

このブログの、右上っ!
もっと右上^^

そこの怪しげなところにマウスをのせ、「集合!」ボタンを押すと・・・。


あれまぁ。

何とも怪しげなことになります^^;

それだけです(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

Firefoxなので怪しげにならず・・・
IEで見てみます
by 笑いの使者 (2008-08-07 00:31) 

Luna

ありがとうございます!
お手間を取らせてしまって・・・^^;

FireFoxだと見れないんですね。
モザイクにも見えますが、モザイクでは・・・モザイクの一種なのでしょうか?;
適当な絵が、ちょっとそれっぽく見える不思議・・・^^;
by Luna (2008-08-07 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆勤!!親ばかでこそ親?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。