SSブログ
イベント ブログトップ

夏と言えば・・・? [イベント]

梅雨入り、とうとうしてしまいました・・・。
梅雨が明ければいよいよ夏本番。

さぁ、夏と言えば?

夏。といえば、!! プール!!!

!!

夏期講習!!(行ったことないけど;)


友だちと遊びに行ったり~。
図書館こもったり~。
旅行して、日焼けして、慌てて美白ケアして・・・。

なんのこっちゃ(^^;
というか、年齢設定はどうなってるんだ・・・(笑)


とにかく、ぎゅっと濃縮された時間を過ごしたい季節です。
さわやかなジュースでも飲みながら・・・♪

そして、なぜか物欲の刺激される時期でもあります。
心が開放的になるからでしょうか。

そんな季節ですが、今年、私が何と言ってもほしいのは 携帯電話っ!!(まだ買いかえてなかったんです^^;)


夏と言えば、携帯キャリア各社、新機種を投入する時期ですよね。

なんと、私の住む名古屋で、夏の新機種を紹介するイベントが開かれていたらしいのです!
押切もえさんも来ていたとか・・・。
くぅ~っ!!知っていれば・・・。(あ、でもミッドランドスクエアは行けない・・・;)

押切もえさんも出演して、ショー形式で進行したらしいのですが、記者発表会だったので、ほぼプレス向けのものだったようで・・・。

でも、地下一階で開催されたため、上の階から見放題だったみたいです・・・。
くぅっ!!知っていれば・・・。(いえ、押切もえさんの大ファンというわけではありませんが・・・)


現在ドコモを愛用中ですが、そろそろ・・・キャリア変えてもいいかなぁ、って・・・。
だって、魅力的な機種がいっぱいあるんですもの。au。

夏の新機種の中で、何と言っても注目なのは日立のWOOO携帯です。
携帯電話で、HD画質の動画が撮影できるって、すごく魅力的です!

もちろん、撮りたいのは日々成長する姪っ子です[揺れるハート]


でも、やっぱり機械モノは、実際に触ってみなくちゃわかりません・・・。
と思ったら、「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」を知りました。

このキャンペーン、なんと中部地区限定開催!!ヾ(^▽^)ノ

※中部地区→愛知・岐阜・三重・静岡・長野

これは、auショップやイベント会場で触れるデモ機で参加でき、その場で当たりがわかる、何とプレゼントが当たっちゃうかもしれないキャンペーンなのです!!!

6月1日から、7月16日までなので、お早めに♪
レッツ・アクセス!



私も行きますよ。もちろん☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝! [イベント]

気づけば500nice!をいただいておりました。

500nice! は笑いの使者さんでした。
ありがとうございました。

贈る絵を描けるウデがあれば良いのですが・・・。
感謝の言葉で代えさせていただきます。

ありがとうございましたっ!!

北京五輪、ついに閉幕! [イベント]

まだまだ、パラリンピックがありますが☆


みなさんは、北京オリンピック、何が一番印象に残っていますか?

やっぱり・・・不祥事?(笑)
そんなこと言わないでください[ふらふら]

残念な結果も多かったですが、私は陸上・男子400mのリレーが印象に残っています。
バトンを繋ぐところで、それまで速かった国がぱたぱたっと止まってゆくという・・・。

バトン練習って、見逃しがちです[たらーっ(汗)]


冬季のアイススケート(ぐるぐると何周も回る競技)でも、そういうのありましたよね。
先頭を走っていた選手が次々転倒して、一番最後だった選手がスィーっとゴールして金メダル、っていうのが。

話がちょっと逸れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


あと、水泳!北島康介さん!!
さすがでしたっ!!かっこいいっっ[exclamation×2]


みなさんはどの競技に心動かされましたか?

続きがあります♪


貴方の知らない世界・・・ [イベント]

私も結構、「見える」方なのですが、友人はもっと「見える」そうです。
もちろん、あっちの話。

日曜の朝、ごろごろしていたらきて、「助けて」と何度も言われ、
「私は見えるけれど、助ける力はないの」と繰り返し説得し、納得してもらったとか、

日頃見えすぎるあまり、ホラー映画を見ても怖くないとか^^;


ところで、これ以降は私の体験談なのですが、夏休み、私や姉はよく祖母の家に泊まっていました。
祖母の家は車なら近い場所にあり、日頃もよく遊びに行っていたのですが、その日は泊まらずに帰ってきたんです。
とはいえ、深夜0時を回っていました。

そんなとき・・・
車のヘッドライトが当たった歩道に、赤い服を着た人が映し出されたんです。
一瞬でした。
大きなリュックサックを背負っているようでした。

ですが住宅街なのに、こんな時間に大きなリュックって・・・?

そう思い、車が近づいてからよく見ようと思いました。

しかし、どこにも誰もいませんでした。
道と言っても、その人の歩いていた場所からいって、逸れる道はありませんし、最初にライトが当たってから、3秒もたっていないので、ライトが当たってすぐ、全力疾走したのでなければ、消えたことになります。

あれは何だったんだろう、と今でも思います。




夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら
<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


続きがあります♪


気づきました?(笑) [イベント]

このブログの、右上っ!
もっと右上^^

そこの怪しげなところにマウスをのせ、「集合!」ボタンを押すと・・・。


あれまぁ。

何とも怪しげなことになります^^;

それだけです(笑)

夜空にどどんと・・・★ [イベント]

夏と言えば~ ひゅ~どどん!

そう、花火です(笑)

そう言えば花火大会とか、最近行ってません。。。

運営を中止した大会も多いようです。
音だけは毎年聞きますが^^;

ウチから、見えるんです。立地に感謝☆


夜空に、ではありませんが、学生時代、夏休みの後に先輩が余った花火を持ってきてくれたことがあります。

学校内です^^;

校内の端っこ、コンクリートの上で、みんなでそれをこっそり楽しんだことがあります。
成人の先輩の持っていたライターで火を付けてもらい (危ないと思う。真似しちゃだめですよ^^;) 、昼間でしたがパチパチ美しかったです・・・

希望としては、いつか夜空に上がる花火を恋人と観たい、というのはあるのですが、実現していないので(汗)

今のところ一番の思い出は 昼間の花火です^^

ちなみに夜空の花火を見るのには、飲み物とうちわが必須です(笑)

夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」はこちら


<blog調査隊>おもちゃ花火って?

おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト センター北 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます