SSブログ

もうっ! [So-net]

何故他の方のブログを閲覧すると、ログアウトしてしまうのでしょう・・・。
管理画面に行くと、ちゃんとログインしているのに・・・。

左上の「ログイン」をクリックしてもログイン画面に行かないし。。。

・・・お引っ越し機能より、不具合を減らしてほしいブロガー心です。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

more [So-net]

ココのブログって不思議で、nice! しよう、とか
コメント書こうとして、それぞれの文字列(リンク) をクリックすると、urlが

http://○○.blog.so-net.ne.jp/○○#more
になるんです。

何故、普通に固定リンクに飛ばないんでしょう・・・[たらーっ(汗)]


ところで、記事投稿で、urlが自由に設定できるのは嬉しいです。
http://〇〇.blog.so-net.ne.jp/のあとのURLです。

だってつまり、http://all-flowers.blog.so-net.ne.jp/honeyとかも可能ってことです。
ってことで、今回そうしてみます。

・・・私の知るブログサービスでは、今のところここだけな気がします^^
しかも、編集画面で変えられるんです・・・。
何だか面白いです(笑)

ポン♪ [So-net]

56.jpg

2時間眠ったきり眠れなくて、諦めてパソコンつけたら、久々に2桁出ました♪

わーい^^

時々忘れますが、これからもがんばって続けます★

皆勤!! [So-net]

ついにSo-netの横断ビンゴ皆勤できました!

わーい^^

一ヶ月、雨の日も風の日も・・・(天候は関係ない^^;)

眠くても眠くても・・・(眠いだけかい^^;)

ヒントから、マークのあるページが分からなくても・・・。

私にしてはよくやった(笑)

こういう、小さな達成感って、成長過程に大事なんですよv

成長って年齢でもありませんが^^;


この経験を活かしていきたい・・・(何に?;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。