SSブログ

ポテトチップスメーカーなら持ってますが(^^; [テーマトーク!]

突然ですが、うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査
に答えてみました。

うちポテ、そとポテってなんじゃい!と思われた方、手ェ挙げて♪

はい、下ろしてください(笑)
元から見えてないだろって? えへ☆


ちなみに私の答えは、

そとポテ派です☆

→理由は、手軽さ重視のため。
  ファストフードのものが多いのですが、食べたい!と思ったときに食べられるからです。
  でも、ずっと昔は家で冷凍フライドポテトを食べたことがありました(^^)
  ちょっぴり特別なおやつ、という感じでした♪


このアンケートは ♪オ・レ・アーイダ♪ というCMでおなじみの オレアイダ のキャンペーンサイトで実施中のものですが、アンケートのほかに、フライドポテトほっこりいい話、というページもあり、フライドポテトに関する ちょっといい話、思い出などが紹介されています。

雑誌の投稿ページが好きな私には、かなり好きなページです(笑)

ポテトと言えば「ほっこり」が美味しさの指標のひとつだったりしますが、ほっこり美味しいフライドポテトを食べながら読みたい、心温まる体験談がたくさんあります。


こっそりお教えしますので、サイトへいったら、ぜひ私のおすすめの「ほっこり」、読んでみてくださいね♪
ずばりオススメのタイトルは 「妊婦とポテト」 です。

これってよくあることなので、「本当~?」と言わず、ぜひ優しい気持ちで接してくださいね★


ところで、現在宝の持ち腐れなポテトチップスメーカー・・・。
来月からは活躍する予定です(^^;

一気にうちポテ派になっちゃうかも♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。