SSブログ

旅行に行きたい [日記]

誕生日が近付くと、いろいろな場所に行きたかったり、食べたかったり、欲が出てきます(笑)

今日は何だか、遠くへ行きたくなりました・・・。

ってことで、行きたい場所フォトムービーを作ってみました!
写真素材は無料写真素材のp-fan様からお借りしました★
ここを見ているだけで、旅行した気分になれます(爆)

ちなみに今回使ったのは、
デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター

デジカメde!!ムービーシアターの体験版です。

うん。。。デジカメがあったら、きっと即買いしてます。
そのくらい、本当に簡単に作れました。

行きたい場所を伝えるため、頑張って作りました! と言いたいところですが、頑張らずに作れちゃいました、としか言えないくらいです(^^;
写真を選んで、音楽を選んで、確認して、出力して、おしまい☆

何と簡単(笑)

もしデジカメを持っていたなら、姪っ子との思い出を、片っぱしからムービーというか映画?(笑)にするんですけど・・・(笑)

本当に簡単。
1.写真を選ぶ
2.効果を選ぶ
3.BGMを選ぶ

たったこれだけで作れちゃうんです!
選ぶだけ!!

時代は変わったわぁ・・・(笑)
大学時代、授業で使った動画作成ソフトは、難解だったんですけどねぇ・・・(苦笑)

手抜きでもちゃんとムービー!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。