SSブログ

癒しがほしい・・・ [日記]

私にとって最大の癒し・・・といえば、やはり姪っ子です。
ストレスの原因でもあるけれど、最大の癒しでもあります。

実は日曜日、ちょっと発熱して、昨日お医者様に診てもらいました。
結果、薬飲んどけば大丈夫、と言われたので、元気よくランチしに行きました(爆)

朝から何も食べていなかったので、糖分が欲しい!と、小さめグラタン+ケーキを食べました。

チーズケーキ、美味しかったです。
携帯クーポンで半額だったので、二倍美味しかったです・・・。(半額だから2個食べたわけではありません^^;)


スイーツって、癒しのひとつだと思います♪
風邪を治す力はないかもしれませんが、精神的に、「ほっ☆」っとできます。
幸せ・・・♪


帰宅後、レビューブログの紹介で、ヒーリングiタウンというサイトを知りました。
ヒーリングiタウン

日本各地の癒しスポット、また、都会の有名店だけでなく、ご近所の癒しスポットも検索できちゃう、ストレスにまみれて生きる現代人にとって目茶苦茶嬉しいサイトです★

大きく分けて6つある癒しラインナップの中でも、私はやはりスイーツ!
アロマも魅力的だし、エステも興味はあるけれど、やっぱり一番はスイーツっ!!

小さなお店も大きなお店も、一気に検索できるのが嬉しいです!
さすが iタウンページ! 駅から検索も簡単です☆
うわぁ~。ウチの最寄駅近く、思ったより喫茶店少ないです・・・(^^;
でも行ったことのないお店がいっぱい・・・(笑)

まずは近場から攻めてみます(爆)

癒されたいみなさん、ぜひ使ってみてくださいね♪
ついでにブックマークしちゃいましょう☆(笑)

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。