SSブログ

ふ、ふ、冬の風物詩っ♪ [日記]

冬ですねぇ。。。
冬と言えば、私はめちゃくちゃインドア派です。
コタツにミカンは毎年の恒例。
でも雪は好きで、雪が降ると外に出かけたくなります。

超が5~6個つく程の冷え性なのに、素手で雪に触っては「きゃ~♪」と子どものようにはしゃぎます(^^;

そんな、雪遊びの後に、コタツにもぐって急激に解凍(凍ってはいないけど)するのが、私にとっての冬の醍醐味です(爆)


そういえば母が以前働いていた職場の上司さんは、1日でも休みが取れると、スキー場に直行していたそうです。
まだ夜のうちに車でスキー場に向かい、朝から丸一日スノーボードを楽しみ、夜遅くにスキー場を出発、朝方帰ってくるらしいです。

だからか、その上司さんが休みの日の翌日は、眠そうだったとか・・・。


母はすでにその職場を辞めてしまいましたが、母より年齢が下で、母の助言をよく聞いていたという素直な上司さんに、ぜひとも教えてあげたいサイトを発見!(上から目線?;ごめんなさぃ)

スノーボードの人気ブランドBURTONの直営オンラインストアがあるんですって♪

忙しい上司さんも、家に居ながらにしてグッズが揃えられます☆



サイトを見ていると、雪が恋しくなります・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。