SSブログ

そして第二弾(笑) [日記]

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」限定の企画で、ブログを書いて当たる(カモ)!夏の第二弾キャンペーン!

も発見しました!

今度は30人に当たります!

賞品はニンテンドーDS「THE営業道」

これまた勉強になりそうなソフトです^^

営業マンの心得が、楽しくゲームしながら身に付くみたいです♪
ソフトのHPを見てみたのですが、主人公が男性のみっぽいですね。
営業「マン」だからでしょうか?

営業補助の「渡辺美香」の視点でもできたら面白そう・・・。営業補助と営業ってやっぱり違います?;

HPで体験プレイができるのですが、実際に「伝説の営業マン」として活躍した市村さんの体験に基づくシナリオらしいので、本物の営業ノウハウを身につけられるとのこと。

・・・ますますやりたくなってきました^^

ブログを書いて第一弾キャンペーン参加! [日記]

暑い夏。残暑なんてとんでもない!
まだ、夏真っ盛りじゃん!!とこの時期、毎年呟いています・・・。

クーラーの効いた部屋で、ゲームでもしたいなぁ・・・。と思っていたら、ブログから口コミを始めよう「ブロカン」で、DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」が当たる!(カモ)というのを知りました!!

ブロカンって、流行に疎い上に、いつもブログのネタに困っている私には天の助けのような存在です(笑)

で、この「みんなのDSフットサル」
欲しい!(笑)

フットサルって、ミニサッカーみたいなものですよね。
スポーツに関する知識がすごく乏しい私としては、ゲームで少しでも知識を増やしたい・・・(そこか!爆)

だって、日本フットサルリーグ公認なんですよ??
適当なルールじゃなさそうです。ちゃんとルールの知識も身に付くかも!!

でも、当選者は10人らしいです・・・。競争率激しそう;

ちなみに、今からブロカンに登録しても応募に間に合いますよ♪
ブログをお持ちの方は是非! (と勧めると、競争率が上がってしまいますが^^;)

外れたら・・・買うしかないか^^;

眠れぬ夜は誰のせい? [テーマトーク!]

安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

ってことで・・・。
テーマトークです。

眠れません・・・本当に、眠れません・・・。
暑いとかだけでなく、こう、スペース的に・・・(いや、こんなタイトルつけておきながら、お色気方向じゃありません^^;)

ちなみに みんなの「安眠のコツ!」はこちら です。

私の場合は、今の季節だと、とにかく冷やしますね。
お腹を冷やすとあれなので、おなかだけは布団をかぶります。

腹巻じゃないけど、腹巻みたいに、おなかだけ。

そうすると、足と肩が涼しいです♪ 足が涼しすぎるのは落ち着かないと言えば落ち着かないですが、足もとにも布団の山を作っておいて、足で蹴る感じにすると落ち着きます。

わかります?(笑)

分からないよっ! という場合はぜひコメントで…^^;
図解します。(なら記事書く時点で載せろ、ってなツッコミもコメントで)

布団.jpg


他には、発熱した時に貼る、冷却シートも効果的だと思うのですが・・・(額にね☆)

コストの関係で最近は実行していません^^;

<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。