SSブログ

クロレッツXPのお味は♪ [オススメ!]

クロレッツXPのモニターに当選[exclamation×2]

2粒入り×6袋 が送られてきました♪

Clorets.jpg

やったぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


 どれどれ。何はさておき、まずは試食・・・

NEC_0032.JPG

すみません。イキナリ姪っ子に一粒落とされました;

見た目・・・
そういえば最近、スッキリ系のガム食べていません。
最近のガムは変わった形をしていますね。


では早速・・・

ぱくっ[ダッシュ(走り出すさま)]

もぐもぐもぐもぐ もぐもぐもぐもぐ・・・


ぉっ[ぴかぴか(新しい)]

確かに、未だかつて体験したことがないほどのミント感

例えるなら・・・
ミント味の歯磨き剤を大量に口に含んだような・・・(笑;)

さわやかさはそれに匹敵します!


しばらく噛んでいると、口の中だけでなく、のどや鼻にもミントの香りが充満します。

べつに鼻がつまっていたわけではありませんが、鼻が通る感じがします!

医薬品じゃありませんが^^;

是非花粉症の季節に試してみたい・・・(違;


クロレッツXPの袋にも書かれている、味長持ちには納得です。

噛んでも噛んでも味が薄れません(笑)



[かわいい]ただし注意がひとつだけあります。

噛んだ直後は、しばらくの間、何を食べてもミントの香りしかしません(笑)

ポテトチップスを食べたのですが、2枚までは味がしませんでした。

食事直前に噛むのはやめた方がいいと思います。


直前に噛む人はいないって? それならいいです^^;


清涼感がすごくあるので、気分を変えたいときにおススメです★


CMコンテスト [オススメ!]

今年の春、パソコンを買い換えました。
買い換えたのに欲しくなる不思議(笑)

以前使っていたデスクトップパソコンが不調に陥ってから、必死でなんとかパソコンのご機嫌をとり、ネットを使ってパソコンについて勉強し、新しいパソコンはどれがいいか調べたんです。

それ以来、買った後も新製品が気になって気になって・・・(笑)


そんな中、インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCCMコンテストを知り、見てみました♪
気に入った作品に投票すると、ノートPCがもらえるチャンスがあるらしいんです!

早速投票してきました♪ 当たれ~(笑)

ちなみに私のお気に入りは、【薄くて軽いだけではモバイルはつとまらない/tubone】です。
CMらしく、たくさんの情報が分かるところと、途中の「噛んじゃった」が好き(笑)
それから、出てくる人形、よく雑誌やインターネットで見かける作者さんのものだと思うのですが、このほんわかした表情が好きなところとか♪
よく見ると、机の上のノートパソコンが、いつの間にか床に下ろしてあって、子どもたちが遊んでいるんですよね。
思わず、「危ないぞ、パソコンっ!!」と叫びたくなりました(笑)

ウチだけ??子どもに触られると危ないのは。
あ、そうか!衝撃に強いから、危なくないんですね!!(今更;)


【結婚しよう/koji_oniki】も面白いですが…どうせならベンチから転げ落ちるくらいのパンチが良かったかな~、って(えへ☆)
ベンチから転げ落ちても大丈夫、で衝撃に強いのをアピール・・・だめ?(笑)


ぜひみなさんも、お気に入りの動画を見つけてください☆コチラです。

ECO。だけど便利! [オススメ!]

ECOといえば、以前書いたように、やはり動機が必要だなぁ~と思うわけですが、

なんとな~くだけど、イメージとして、「環境に優しいことは、多少の不便を受け入れなくてはいけない」っていうのがあります。

ほら、本当に地球のためをおもうなら、文明を捨て、服も捨て、森へ帰れ、って言いますし・・・(そ、それは無理っ><。)

でも、地球に優しくない行動ばっかりしていると、結局は自分の首を絞めることになる訳です。
うーん・・・それでも、便利さ、楽しさを手放せない自分。

今さら、「パソコンで遊ぶより、外に出て野原を駆け回るのよっ!」とか言われても・・・ねぇ?(誰も23歳にそんなことは言わないって^^;)

自分の首ならまだしも、可愛い姪っ子の首まで・・・そ、それはだめっ!!


せめて、ヘアスプレーは使わない、とか、消極的な行動にとどまってしまいがちです。

リサイクル品とかも、なかなか・・・。ブックオフを使うくらいかな、って感じなのですが、先日NHKで、使い切りデジカメを紹介していたんですよ!!

デジカメって、便利だし、フィルムを使わないからエコかも!と思うけれど、価格が価格だけに、気軽には買えないなぁ、と思っていたのですが、お安く使えるということで、興味を持ちました。

ですがNHKだから、商品名やメーカーは出ない(笑;)

気になって、気になって調べたら、わかりました!!

その名もエコデジモード[exclamation×2]

写真ショップのパレットプラザや55ステーションで限定販売されてるんですって!!

↓ これこれ ↓



ただ単に、使った後リサイクルされる、というだけではないんです。
このカメラ自体、液晶モニターは使用後の携帯電話の部品を再利用、次期モデルはカメラユニットなど、再利用する部分を増やしているそうです。

すごい!!
お得で、便利で、しかもエコ!!
最強です(笑)

価格はウォータープルーフタイプの3m防水で 50枚撮 1,980円です。
防水って嬉しいわぁ・・・。プールもOKですね。

そろそろ秋ですが、これから家族旅行の予定が入っているので、姪っ子をパシャパシャ撮りたいです。
もちろん、10秒以内なら撮り直しも可能☆

あぁっ!姪っ子が動いてブレまくり; って時も大丈夫です(爆)

買ったお店に持っていくと、データCDは無料でもらえるんですよ★
嬉しいです♪


いいなぁ、って思うのに、名古屋じゃ売ってない!!(怒)

も~。早く全国で販売してください・・・(笑)

QFOって何!? [日記]

QFOに関する調査ブログを見つけました。

QFO日本上空に出現!?

・・・QFOって何?UFOとは違うの?? と思ったのですが、私には同じように思えます[あせあせ(飛び散る汗)]

QFOとは、やはりUFOと同じく未確認飛行物体のことなのですが、何かが違うらしいです。

ブログ全体を読むと、UFOより、凶暴なイメージを持ちます。
中にはきっと、銀色に輝く肌の宇宙人が乗っているに違いない・・・(ごめんなさい。勝手な想像です)


このブログを書いている研究家と、失踪してしまった世界的QFO研究家が見つけた図面に「QFO」なる呼称が書き込まれたことから、QFOと呼ばれているらしいのですが・・・。
失踪した世界的研究家の名前は「ジェームス・ピーターソン」さん。

写真:
ジェームス失踪映像

失踪後、ビデオ撮影中にQFOの軍団に巻き込まれたらしい、ということが分かったようです。リンク先でその動画を見ることができます。


話はちょっと変わりますが、UFOなら、何度か見たことがあります。
ウチの住所はUFOの出やすい地域なんだそうで、毎年見ていました。3回目からは感動も何もありませんでしたが。

円盤状の飛行機の周りに、くるくる回るオレンジ色の光がある感じでした。
もしかしたらあれも、QFOだったのかもしれません。


もし未確認飛行物体&未確認生物が本当に人を誘拐したり、人体実験したりするのなら・・・怖いです。

ジェームス博士の無事を祈ります・・・。


ブログの左下になぜかタカラトミーへのリンクがあるのが少し気になります[たらーっ(汗)]



北京五輪、ついに閉幕! [イベント]

まだまだ、パラリンピックがありますが☆


みなさんは、北京オリンピック、何が一番印象に残っていますか?

やっぱり・・・不祥事?(笑)
そんなこと言わないでください[ふらふら]

残念な結果も多かったですが、私は陸上・男子400mのリレーが印象に残っています。
バトンを繋ぐところで、それまで速かった国がぱたぱたっと止まってゆくという・・・。

バトン練習って、見逃しがちです[たらーっ(汗)]


冬季のアイススケート(ぐるぐると何周も回る競技)でも、そういうのありましたよね。
先頭を走っていた選手が次々転倒して、一番最後だった選手がスィーっとゴールして金メダル、っていうのが。

話がちょっと逸れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


あと、水泳!北島康介さん!!
さすがでしたっ!!かっこいいっっ[exclamation×2]


みなさんはどの競技に心動かされましたか?

続きがあります♪


壮絶な過去は必須? [日記]

姉っちが家に来たのですが、しきりに眠そうなあくびをします。
「どうしたの?」と聞いたら、「ちょっと徹夜しちゃって・・・」

隣で旦那さんが、
「ずっと本を読んでいたんですよ」

本??

そして旦那さんが、内緒話で教えてくれました。

「昨日□□ちゃん(姉の名)、〇〇ちゃん(姪っ子)を寝かせてから、マンガ喫茶に行ったんだよ」

「なんか、NARUTOのカカシ先生がかっこいい、とか言って」


・・・NARUTO。
ビジュアルは分かります。アニメ化されていますよね。黄色い髪の・・・。
なんか最近、映画とかやってませんでした??

でも、サブキャラクターまでは知りません;


ってことで、調べてみました。

私の独断で外見を表現するなら、

アニメ版のカカシは、

飛影と軀(むくろ)を足して二で割った感じ。  (どちらも幽遊白書の登場人物)


ビジュアルは飛影より、 蔵馬@幽遊白書 が好きw


話がそれました;

キャラクター説明(テレビ東京)
飄々とした表情の下に壮絶な過去を隠し持つ、木ノ葉の誇る超エリート天才忍者。 左目の写輪眼で千以上の技をコピーしたが故に『コピー忍者』の異名を持つ。 再会したナルトとサクラの成長を認め、先生と生徒ではなく対等な木ノ葉の忍同士として共に三人一組(スリーマンセル)を組むことになる。

過去とは「隠し持つ」ものなのか・・・。
過去をひけらかすのもどうかと思いますが。触れられたくない過去のひとつやふたつ、みっつ や よっつ や いつつ・・・とお くらい、ありますよね。。。

多過ぎ?;


飄々(ひょうひょう)としたキャラクターは結構好きです♪

例えば~。井宿(ちちり)@ふしぎ遊戯 とか☆
飄々とはちょっと違います?(笑)


う~ん・・・。
昨日、私のLANケーブルを勝手に使って、姉は自分のノートパソコンで、カカシ先生のデスクトップ壁紙を探していました。
あまり無く、最後にやっと見つけたようですが、めっちゃ時間がかかって、私は大迷惑でした(苦笑)

大人の女性☆ [オススメ!]

面白そうな診断があったので、やってみました。
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


・・・当たってます(笑)

私は現在23歳ですが、まだまだ子どもっぽさが抜けません。
もうすぐ2歳の姪っ子と、いい勝負って感じです(沈;)

背伸びはしません。 挑戦心の無い分、さらにマイナスかもしれません(汗)


ですが先日、意を決してちょっぴりおしゃれをしてみました。
いつものお化粧に、+イヤリングをしてみたりして♪

わずかに女性っぽさが上がった・・・ハズ!(願いにも似ている 笑;)


いつものお化粧とは、ファンデーション+口紅です。口紅はオレンジ系が好き♪

ファンデーションと口紅だけかっ! と感じます? 笑
私もそう思います。 (をぃ!

目もとメイクは基本だ!と言われたのですが、なんか~。いまいち効果が見えないって言うか~。
安物を使ってたからでしょうか・・・[ふらふら]

ファンデーションと口紅だけなら、鏡を見なくてもできるんです。いえいえ、適当なわけじゃなくって・・・;


そんな私、実はマスカラを持っていません。

マスカラ・・・どんなのがあるの? とネットで調べてみたら、こんなのを見つけました。

ヘレナ ルビンスタインから発売されている、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPというのですが、何といっても驚くのが豹柄っ[exclamation×2]
見た目からして、興味がわきます[ハートたち(複数ハート)]
豹柄のマスカラなんて、見たことがありません。
豹柄って結構好きです☆

おしゃれのアクセントになりますし、ワンポイントでちらっと見える小物に使っても、ぐっとおしゃれに見えませんか?
おしゃれな友人に会う時は必須アイテムです(笑)



もちろんこのマスカラ、中身が豹柄ってわけではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

色は、黒より黒いウルトラブラックピグメント。まさしく女豹!

しかし、値段もそれなりにリッチ・・・;
4,200円です。


発売記念に、最初にご紹介した「女豹度チェック」、アメーバブログ限定のオリジナル豹柄ブログスキン、豹柄のデスクトップ壁紙などを配布しています♪
そして・・・なんと・・・!!
こうして、ブログなどでこのマスカラを紹介すると、抽選で合計50名にこのマスカラ現品をプレゼントのこと。

これは・・・書きましょう!(笑)
いや、やっぱり書かないで[たらーっ(汗)] 競争率が上がっちゃいますから(をぃ)

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


そして第二弾(笑) [日記]

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」限定の企画で、ブログを書いて当たる(カモ)!夏の第二弾キャンペーン!

も発見しました!

今度は30人に当たります!

賞品はニンテンドーDS「THE営業道」

これまた勉強になりそうなソフトです^^

営業マンの心得が、楽しくゲームしながら身に付くみたいです♪
ソフトのHPを見てみたのですが、主人公が男性のみっぽいですね。
営業「マン」だからでしょうか?

営業補助の「渡辺美香」の視点でもできたら面白そう・・・。営業補助と営業ってやっぱり違います?;

HPで体験プレイができるのですが、実際に「伝説の営業マン」として活躍した市村さんの体験に基づくシナリオらしいので、本物の営業ノウハウを身につけられるとのこと。

・・・ますますやりたくなってきました^^

ブログを書いて第一弾キャンペーン参加! [日記]

暑い夏。残暑なんてとんでもない!
まだ、夏真っ盛りじゃん!!とこの時期、毎年呟いています・・・。

クーラーの効いた部屋で、ゲームでもしたいなぁ・・・。と思っていたら、ブログから口コミを始めよう「ブロカン」で、DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」が当たる!(カモ)というのを知りました!!

ブロカンって、流行に疎い上に、いつもブログのネタに困っている私には天の助けのような存在です(笑)

で、この「みんなのDSフットサル」
欲しい!(笑)

フットサルって、ミニサッカーみたいなものですよね。
スポーツに関する知識がすごく乏しい私としては、ゲームで少しでも知識を増やしたい・・・(そこか!爆)

だって、日本フットサルリーグ公認なんですよ??
適当なルールじゃなさそうです。ちゃんとルールの知識も身に付くかも!!

でも、当選者は10人らしいです・・・。競争率激しそう;

ちなみに、今からブロカンに登録しても応募に間に合いますよ♪
ブログをお持ちの方は是非! (と勧めると、競争率が上がってしまいますが^^;)

外れたら・・・買うしかないか^^;

眠れぬ夜は誰のせい? [テーマトーク!]

安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

ってことで・・・。
テーマトークです。

眠れません・・・本当に、眠れません・・・。
暑いとかだけでなく、こう、スペース的に・・・(いや、こんなタイトルつけておきながら、お色気方向じゃありません^^;)

ちなみに みんなの「安眠のコツ!」はこちら です。

私の場合は、今の季節だと、とにかく冷やしますね。
お腹を冷やすとあれなので、おなかだけは布団をかぶります。

腹巻じゃないけど、腹巻みたいに、おなかだけ。

そうすると、足と肩が涼しいです♪ 足が涼しすぎるのは落ち着かないと言えば落ち着かないですが、足もとにも布団の山を作っておいて、足で蹴る感じにすると落ち着きます。

わかります?(笑)

分からないよっ! という場合はぜひコメントで…^^;
図解します。(なら記事書く時点で載せろ、ってなツッコミもコメントで)

布団.jpg


他には、発熱した時に貼る、冷却シートも効果的だと思うのですが・・・(額にね☆)

コストの関係で最近は実行していません^^;

<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)




日差しの気になる季節 [テーマトーク!]

日焼け対策は今年も念入りです(笑)

対策としては、日焼け止めを塗る、に限ります^^;

あと、瞳から入ってきた紫外線量によって、日焼けが加速する (逆に、目だけに日差しを見せると、日差しに当たっていない皮膚も日焼けするらしい) らしいので、UVカットの入ったメガネを掛けています。


長い間、強い日焼け止めを探していたのですが、昨年から考え方を改め、いわゆる日常使いタイプの、弱い日焼け止めを愛用しています。

一本に入っている量がかなり多いので、たっぷり使えるんです♪

化粧水かっ!? って思うくらいバシャバシャと☆


それも、肌にいいのか悪いのかはわかりませんが、気軽に使えるのは何より嬉しいですし、どう考えてもコストパフォーマンスがいい!


実は私、日焼けをあまりしないタイプです。
なので油断していたら、鼻の周囲にソバカスができてしまったんです。。。ショックでした。

以来、紫外線対策、日焼け防止に努めています。

影響が出るのが遅いか早いかだけで、必ず影響はあるんですから・・・。


油断しちゃだめですよっ!?お子さんも!
紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
みんなの「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!」はこちら
<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 川崎区 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


お酒の失敗☆ [テーマトーク!]

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

私は計画的に飲むタイプなので、あまりないです^^;

いかん。これじゃぁ一行で終わってまう^^;


最近は何事もありませんが、飲み始めたころはありました。

家で飲んでいて、美味しい♪ と結構たくさん飲んでしまい、

吐くまではいきませんでしたが、激しい頭痛に襲われ、数時間パタッと倒れたまま眠りこけました。

そして起きて、また飲んだ(笑)

我ながら、懲りないやつ・・・。

ちなみに翌日目が覚めたら、姉に5000円貸していたのに、返さなくっていいよ~☆ と約束していたことが発覚。

最大の失敗です・・・。


眠りこけるといけないので、家以外での飲み会ではウーロン茶を飲むことにしています^^;

飲んだものに関わらず、ちゃんと会費払うので、どなたか飲み会誘ってください(笑)

みんなの「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」はこちら
<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 水道橋 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


貴方の知らない世界・・・ [イベント]

私も結構、「見える」方なのですが、友人はもっと「見える」そうです。
もちろん、あっちの話。

日曜の朝、ごろごろしていたらきて、「助けて」と何度も言われ、
「私は見えるけれど、助ける力はないの」と繰り返し説得し、納得してもらったとか、

日頃見えすぎるあまり、ホラー映画を見ても怖くないとか^^;


ところで、これ以降は私の体験談なのですが、夏休み、私や姉はよく祖母の家に泊まっていました。
祖母の家は車なら近い場所にあり、日頃もよく遊びに行っていたのですが、その日は泊まらずに帰ってきたんです。
とはいえ、深夜0時を回っていました。

そんなとき・・・
車のヘッドライトが当たった歩道に、赤い服を着た人が映し出されたんです。
一瞬でした。
大きなリュックサックを背負っているようでした。

ですが住宅街なのに、こんな時間に大きなリュックって・・・?

そう思い、車が近づいてからよく見ようと思いました。

しかし、どこにも誰もいませんでした。
道と言っても、その人の歩いていた場所からいって、逸れる道はありませんし、最初にライトが当たってから、3秒もたっていないので、ライトが当たってすぐ、全力疾走したのでなければ、消えたことになります。

あれは何だったんだろう、と今でも思います。




夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら
<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


続きがあります♪


原油高で外出激減^^; [日記]

卵を含め、食料品も何もかも値上がりしているけれど、何といってもガソリンです。
来月はちょこっと下がると聞きましたが、本当にちょこっとな気がします^^;

今までは私や母が通っていた、姪っ子の子守りも、姉の家に行くのが遠いので、姉に来てもらっています^^;

我が家、もしくは姉の仕事場で子守り♪


姉の家計に負担を転嫁しています^^;

買い物回数を減らし、遊びに行くのも減らし、それでもガソリン高は家計に響く。。。

目に見えてこうも値上がりするって、悲しいというか寂しいというか辛いというか・・・。

有効な対策があったら教えてください。。。(号泣)

欲しいものを我慢して、行きたいところも我慢して、それでも出費がかさみます・・・。

そういえば、マクドナルドももうすぐ値上げするらしいですよ。最後の砦がぁ(><。

最近の物価高.みんなどうしてるの? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

物価高による家計のやりくりをブログに書いてみんなで共有しませんか?
<blog調査隊>物価高に備えるためには?
家計簿 ←Click(ラクラク家計簿♪)

燃費向上 ←Click(些細なことで節約♪)

アルバイト 難波 ←Click(アルバイトで稼ごう!)



暑いと、恋しくなるもの [オススメ!]

やっぱ、冷やし中華です[リゾート]

具だくさんがウチの味!
麺より多い具、というか、麺を探すのが大変なほど、具が多いので、具を食べきるのが結構大変です^^;

3人分を作るとき、麺は2人前なんです(笑)
だから 添付のつゆを、2/3ずつ使います。
ちょっとそれが嫌; 家族に気を使うのって・・・ねぇ?(笑)

夏の味を求めていたら、こんなHPを発見しました!
いやしの麺処 おとぎ亭

なんだかメルヘンな名前・・・(違;

美味しい本格麺が楽しめる冷凍麺を、通販で買えるサイトみたいです♪

カレーラーメンがあります!美味しそうです!!

そして・・・
おぉ~!味噌煮込みもある!!
名古屋人としては見逃せません♪
きしめんもあります♪
うどん類の中では一番好き♪

も~大好物ばっかじゃないですか~(笑)


ただ、ちょっと気になるのは、私、蕎麦アレルギーなんです(><。

同じ工場で作っているのなら、うどん類も食べられません。。。(そば粉が混じる可能性があるため)

気になるので、買う前に問い合わせで聞いてみます^^;


 いやしの麺処 おとぎ亭

ちょっとそれだけは やめぃ!と叫んだ日 [日記]

それは中学の頃でした・・・。
学年全体でのレクレーション大会みたいなものがあり、通常は球技大会なのですが、その年は委員が「斬新なことがやりたい!」と思ったらしく、ゲーム大会だったんです。

中学生のかくれんぼって、迫力ありますよ^^;

学年の人数は少なめだったので、かなりの真剣勝負でした。

結果、最下位になったのが同じクラスのH君でした。

最下位には罰ゲームがあります。
それが・・・「好きな人の名前を言う」
でした。

委員は、イニシャルでいいって言ってるのに!!
それなのに!!

「僕はLunaさんが好きです!」
って言っちゃったんですよ。H君・・・。

私もH君のことが好きだったけれど、その後微妙な関係になりました・・・。

思わず引いてしまった告白は? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「気持ちは解かるけどちょっと・・・。思わず引いてしまった告白は?」はこちら
<blog調査隊>子供の事色々調べたい!

占い ←Click(シチュエーションじゃなく、運命で!)

ラブソング ←Click(気分を盛り上げて!)

アルバイト 多摩市 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


シビアな話題 [日記]

理想はどこまでも・・・だけど、現実は結構シビアだったりする。
・・・でも、頑張る。

前向きに歩くのを忘れない。

親ばかでこそ親?(笑) [日記]

もうすぐ2歳になる姪っ子は、お絵かきがとっても上手です♪

よく行く場所に、大きなホワイトボードがあるのですが、そこで素敵な絵をたくさん描いてくれます♪
半年以上前、初めて私の顔の絵を描いてくれたのですが、それがとっても上手なんです~[揺れるハート]

と書きだすと延々終わりません^^;

そうです。私がウワサのおばばかですが、何か?(笑)

あなたの親バカっぷりを教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

姉は、言うまでもなく親ばかです。
1歳になる前も、○か月検診にいくにも、「どっちの服がかわいいかな~?」って、数種類用意しているんですよ^^;

でも何か月検診って、どうせ はだかんぼ にしちゃうんだから、別に何を着せて行ったって・・・^^;
という母&私に対し、

「何言ってるの!? こんなに可愛い○○ちゃんを、もっとかわいくして、もっともっとアピールしなくちゃ[ハートたち(複数ハート)]

・・・誰にアピールするんだ、誰に^^;


2歳間近の今なんて、会うたびに完璧にコーディネートされたお洋服を着て、誰に会っても「可愛いね^^」と言われます。

あれですよ? 利害関係の無い相手からですよ?? 通りすがりの方とか・・・。


やっぱり、可愛すぎますよね~[ハートたち(複数ハート)]
「可愛い♪」 って、言葉に出さずにはいられませんよねっ[揺れるハート]
(申し訳ない^^; おばばかが語る、姉の親ばか具合になっています^^;)

可愛すぎて、モデルになれちゃう気がします^^

みんなの「あなたの親バカっぷりを教えて! 」はこちら

<blog調査隊>子供の事色々調べたい!

子育て ←Click(子育ての悩み解決!)

子供服 ←Click(今年のトレンドが激安!)

アルバイト 南浦和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)



気づきました?(笑) [イベント]

このブログの、右上っ!
もっと右上^^

そこの怪しげなところにマウスをのせ、「集合!」ボタンを押すと・・・。


あれまぁ。

何とも怪しげなことになります^^;

それだけです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。