SSブログ

モテたいわけじゃないけれど・・・ [テーマトーク!]

モテるには、顔じゃないわっ!
中身よっ!!

勉強し、細やかな気遣いができ、優しさと厳しさを持ち合わせた人がモテるんだわっ!!

というのが持論です。

勉強はともかく、気遣いがまだまだな私です;
優しさと厳しさにいたっては、バランスが悪すぎる私です・・・。

よって、自分で言っておきながら、達成できない自分にも同時に気付き、
勝手に落ち込んでいたりします。。。



そんな自分を励ますため(?)、「モテグラフ」をやってみました。

結果


091400033917.jpg


★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「12歳」! モテ値82点
★第2回目:「28歳」! モテ値100点
★第3回目:「46歳」! モテ値100点


★モテリズム★
知性、身体、感情の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「るな」さんには「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

--------------------------------------------------------------------------------

★恋の性(さが)★
★第1回目:「12歳」! モテ値82点

★第2回目:「28歳」! モテ値100点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「46歳」! モテ値100点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「時計」
★モテ恋のライバル
「後輩」

--------------------------------------------------------------------------------
※モテリズムとは
モテグラフとは、誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づき、人生において3回のモテ期(モテミング)をグラフ判定することに由来します。



12歳。確かにモテました。
知性でモテていたということでしょうか? ・・・確かにそんな気がします(笑)

ってことは、今は知性がないということで・・・(沈;)


でも、12歳のとき以上に、28歳でモテるんですよ!?
すごく楽しみです!

あと・・・4年?

・・・気配りを猛特訓しておきます(爆)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まこちん

るなしゃん、こんにちわ。
へえ~もてリズムなんてあるんですか・・・笑
おっしゃる通り、にんげん中身が大事ですよね。

大丈夫、るなしゃんは、今のまま自然体でステキですよ。
(すりすり)


by まこちん (2009-09-30 09:01) 

Luna

まこちんさん、こんばんは★
モテグラフ、ぜひまこちんさんも見てみてください♪

中身だけ磨いても、時期を逸してしまうのもまた事実(^^;
バランスですよね。何事も・・・;

自然体すぎて、よく背中をつつかれています(^^;
ときには背伸びが必要なようで・・・(><。
by Luna (2009-10-06 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家計簿係ベルマーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。