SSブログ

謎の日記 [携帯から]

5年前の日記が出てきました。

二月。
H君とデートをした。
(五行ほどの記述)

帰り、ジャスコへ。南こうせつに会う。
(ほぼ原文)


・・・!?
南こうせつっ!?

神田川??

本物?


いやぁ・・・。
記憶にまったくありません;
デートは覚えてます。
一緒にサラダをつっつきました。

南こうせつが覚えてないんです。
もし本物なら、もっと強烈な印象になっているはずですが・・・。

謎。
本当に謎です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まこちん

南こうせつ・・・おそらく似てる人がいたのかも。
誰かとサラダつっつきたいです(笑)
私にパケット代請求書まわしてね。
by まこちん (2009-08-13 13:51) 

Luna

ありがとうございます☆
似ている人、ですよね(^^; たぶん。

家族以外と同じお皿をつっついたのは、この時が最初で最後かもしれません(^^;
ぜひデートは喫茶店で♪(爆)

パケ代、怖くてまだ確認していません(^^;

by Luna (2009-08-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理まぁ大変!もうすぐ1時だわ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。