SSブログ

みいつけた! [日記]

最近、姪っ子と一緒にNHK教育を見る機会が多いのですが、最近「みいつけた!」という番組のエンディング曲が気に入っています。

ソロ活動をスタートしたトータス松本さんの曲です。

♪愛のタマゴ タマゴ あたためよう きみのタマゴ なにがでる?

姉・姪っ子と「何が出るだろうねぇ」としゃべっていて、
「るなちゃんのタマゴは何が出ると思う?」と姉に聞かれたので、

「私のはアイスクリームかな♪」 と定番(?)の答えをしました。

最近、食い意地張り気味です(^^;

姪っ子もこの答えを喜んでくれました(笑)


何かなぁ・・・。
歌詞からすると、幸せとか、心とか・・・。

みなさんは、何がでると思いますか?


歌詞全文が知りたい方は、下のURLをクリック!
http://www.nhk.or.jp/kids/program/faq_miitsuketa.html#q2

1度だけ、CDアルバムのCMでも流れているのを見ました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。