SSブログ

お絵かきタイム [日記]

詩を書くのが好きです。
小説を書くのも好きです。

・・・下手っぴですが[あせあせ(飛び散る汗)]

編み物が好きです。
刺繍も好きです。

最後の始末がどうも上手くできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の始末、どうして誰に聞いても「ちょんとしてきゅってするだけ」しか説明してくれないんでしょう・・・。


絵を描くのも好きです。
これまた下手っぴですが[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、最近はなかなか描くチャンスがありません。
持っているのは罫線入りのノートやルーズリーフばかりだし・・・。

・・・。

昨日、久々に描いてみました。

姪っ子が眠った後、こそこそと手配書を作成。


・ほっぺたがぷにぷにしています
・アイスクリーム、ジュース という言葉に反応します。

・甘えっ子です。

他、いろいろ

姪っ子のイラストを描いて完成!


姉に見せたら、5秒で捨てられました;


姪っ子に見せたら、
「○○ちゃんジャン!」(○○・・・姪っ子の名前)

おぉ~。よくわかったね☆彡

「でも、○○ちゃん、こんな尻尾ついてる??」

※イラストの姪っ子には、小悪魔ちっくな矢印しっぽを描いてみました

「ないよ~」

「あるんじゃない?(にやり)」


と、しばしおしゃべりしてみました(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まこちん

るなしゃん、こんちわ~。仕事へ行く前に一言。

いつの間にやらブログ更新されてて凄いっすねえ。
私はずっと放置してて・・・汗

そそ、人間って元々しっぽがあったんですよね。
進化の過程でなくなったみたいだけどぉ?


by まこちん (2009-07-10 09:34) 

Luna

お返事遅くなりました(><。
まこちんさん、おはようございます♪

こちらのブログも、時々放置気味です(^^;
今後復活予定ですが・・・。

尾骶骨がそうですよね♪
しっぽの名残だと習いました。
進化の過程で、不要になったんでしょうかねぇ。。。
ですが日本にも少なくともひとりは、しっぽをお持ちの方がいらっしゃるようです。
テレビで見たことがあります(^^)
by Luna (2009-07-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。