SSブログ

在庫確認 [日記]

暇だったので、家業に必要なものの在庫確認をしてみました。

先日姉のお仕事の手伝いをしたところ、一生懸命やりすぎて(?)、首と腰が痛くなったのですが、今回も懸命にやりすぎて、腰と肩と首が痛くなりました・・・。

在庫数一覧を作ったのですが、見事に偏りがありました;
必要数も偏っていると思うので、たぶんこれでいいのでしょうが・・・。

今日は今から違う棚の在庫数一覧を作る予定です。
・・・腰と肩と首に注意する予定です(^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まこちん

るなしゃん、お疲れ様でっす!
いつも頑張り過ぎて、お身体を痛めてますねえ。
あまり無理しないでくださいよぉ。
出来ればモミモミしに行きたいんだけどなあ~~。(笑)
by まこちん (2009-06-27 19:18) 

Luna

まこちんさん、ありがとうございまっす!!
頑張ると周りが見えなくなり、身体の悲鳴も聞こえなくなります(^^;

違う方の棚は、ごく一部が完了しました。
一部すぎて、肩も腰も首も影響なく・・・(^^;

再び姉の仕事の手伝いをしましたが、てぃっ(;--)ノノ○ と放りだしたら、姉にコンコンと叱られました;
by Luna (2009-06-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選&試食♪!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。