SSブログ

夏と言えば・・・? [イベント]

梅雨入り、とうとうしてしまいました・・・。
梅雨が明ければいよいよ夏本番。

さぁ、夏と言えば?

夏。といえば、!! プール!!!

!!

夏期講習!!(行ったことないけど;)


友だちと遊びに行ったり~。
図書館こもったり~。
旅行して、日焼けして、慌てて美白ケアして・・・。

なんのこっちゃ(^^;
というか、年齢設定はどうなってるんだ・・・(笑)


とにかく、ぎゅっと濃縮された時間を過ごしたい季節です。
さわやかなジュースでも飲みながら・・・♪

そして、なぜか物欲の刺激される時期でもあります。
心が開放的になるからでしょうか。

そんな季節ですが、今年、私が何と言ってもほしいのは 携帯電話っ!!(まだ買いかえてなかったんです^^;)


夏と言えば、携帯キャリア各社、新機種を投入する時期ですよね。

なんと、私の住む名古屋で、夏の新機種を紹介するイベントが開かれていたらしいのです!
押切もえさんも来ていたとか・・・。
くぅ~っ!!知っていれば・・・。(あ、でもミッドランドスクエアは行けない・・・;)

押切もえさんも出演して、ショー形式で進行したらしいのですが、記者発表会だったので、ほぼプレス向けのものだったようで・・・。

でも、地下一階で開催されたため、上の階から見放題だったみたいです・・・。
くぅっ!!知っていれば・・・。(いえ、押切もえさんの大ファンというわけではありませんが・・・)


現在ドコモを愛用中ですが、そろそろ・・・キャリア変えてもいいかなぁ、って・・・。
だって、魅力的な機種がいっぱいあるんですもの。au。

夏の新機種の中で、何と言っても注目なのは日立のWOOO携帯です。
携帯電話で、HD画質の動画が撮影できるって、すごく魅力的です!

もちろん、撮りたいのは日々成長する姪っ子です[揺れるハート]


でも、やっぱり機械モノは、実際に触ってみなくちゃわかりません・・・。
と思ったら、「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」を知りました。

このキャンペーン、なんと中部地区限定開催!!ヾ(^▽^)ノ

※中部地区→愛知・岐阜・三重・静岡・長野

これは、auショップやイベント会場で触れるデモ機で参加でき、その場で当たりがわかる、何とプレゼントが当たっちゃうかもしれないキャンペーンなのです!!!

6月1日から、7月16日までなので、お早めに♪
レッツ・アクセス!



私も行きますよ。もちろん☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りりー

こんばんは^^
眠れなくて深夜の徘徊中なので
☆多めで^^;
by りりー (2009-06-12 04:17) 

Luna

りりーさん、ご訪問ありがとうございます♪
by Luna (2009-06-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくる寿司♪当選&試食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。