SSブログ

くるくる寿司♪ [日記]

PSCS

・・・何じゃいったい;
仮に何かを意味する略称などだった場合も、違います[exclamation×2]

姪っ子に指示されるまま入力してみました。

よって、タイトルとは関係なしです(笑)


さてさてタイトルの件は・・・
今日は夕食を回転寿司でとりました。

美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
いつも通り、サーモンづくし(笑)
ごま団子、鶏の軟骨フライなどなど・・・。

美味しかったぁ!!!

ごま団子、軟骨フライは姪っ子と半分こ♪
気づけば半分以上食べられたりもしますが・・・。

美味しかったぁ~!!


でもそろそろ梅雨も迫っているので、今期はラストになりそうです・・・。お寿司。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

りりー

こんばんは^^
お寿司食べたくなちゃった~^^
ポチポチっとオウエン^^!
by りりー (2009-05-29 20:12) 

Luna

こんにちは!
コメ&ポチありがとうございます♪

お寿司、美味しかったですよ~!
何だか最近サーモンの種類が増えて、焼きサーモン、サーモンハラスなど、美味しくって!!!(笑)
大好きです♪
by Luna (2009-05-30 17:26) 

nano

お久しぶりなので少し遡ってきますw
by nano (2009-06-09 22:01) 

Luna

nanoさん、ありがとうございます♪
by Luna (2009-06-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビールの季節夏と言えば・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。