SSブログ

ビールの季節 [オススメ!]

みなさんはビール、お好きですか?
ウチの家族は、
・飲めない人が1名、
・飲もうと思えば飲めるけれど、現在は飲めない人1名、
・飲めるけれどカロリーが気になる人1名、
・がっつり飲める人1名、
・飲めるけれど、チューハイの方が好きな人1名、
・年齢的に、飲んじゃだめな人1名 (姪っ子 笑)

そんなメンバーです。


でも、ビアガーデンなどは季節感があっていいなぁ、と思います♪

飲めるけれどカロリーが気になる人は、カロリー控えめなビールを時々こっそり飲んでます。
もちろん、運転しない時間をちゃんと計算してますからご安心を☆

夏、湿気のある風の合間、涼しい風が吹いた時には、冷えたビールを飲みたいな、と思うことがあります。
ひとりでもいいけれど、できれば心許せる人と一緒に・・・★


そんな季節を先取りして、5月25日から31日までの一週間は、乾杯でひとつになろう、を合言葉に、ビールデンウィークとして、六本木ヒルズなどでイベントが開かれているようです。


名古屋でも開催して~(笑)
そんな言葉を予測してか、日本全国から、携帯電話をジョッキ代わりに繋がれるバーチャルカンパイイベントもあるそうで・・・。

早速参加しちゃいましょう☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たった!くるくる寿司♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。