SSブログ

映らないチャンネル [日記]

ウチのテレビは、現在、2つのチャンネルが映りません・・・。
数年前、段々映らなくなりました。

日本テレビ系列と、テレビ東京系列です。

テレビ東京はともかく、日本テレビ系列は・・・好きな番組が多々あるので、残念で残念で・・・。
ご近所さんは映るのに・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

地・デ・ジ♪
by 笑いの使者 (2009-03-15 00:50) 

Luna

先日、姉の家で初めて地デジ@居間 を見ました。
超!!綺麗でしたっ!!!
テレビ画面がクリアです!人の瞳がきらきらしています!!!

早く地デジにしたいです・・・!!
by Luna (2009-03-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な表現色鉛筆とぬり絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。