SSブログ

私は何でしょう? [日記]

現在、家族そろってドコモユーザーです。
いつからか、気づいたらプレミアクラブに入ってました(^^;

バーミヤンやケンタッキーフライドチキンなどの割引クーポンが携帯から使える(画面に出せばレジで割引)ので、ちょっと得してます♪

でも、すかいらーくグループと、ケンタッキーは、各お店独自のクーポン会員になっています(^^;


そんなプレミアクラブで、プレミアパークというコンテンツが新登場したらしいです♪
「あなたは何の人?」占いでは、生年月日から、あなたがどんな人かがわかってしまうみたいです!
なんだか怖いかも(笑)

また、それとともに、おススメの携帯サイトも紹介してくれるみたいですよ!


ドコモプレミア会員なら無料で楽しめると!!
というわけで、早速アクセスしてみました。

下記QRコードから皆さんもトライ!

・・・とチャレンジしてみたのですが、機種が対応していないようで、できませんでした・・・(沈;)

2年半以上前の機種なので仕方ないですね・・・(^^;

ちなみに、プレミアパークは、4月末までの期間限定なので、「あ、面白そう♪ 今度・・・」と言わず、今アクセスしてみてください。今!!(笑)


ところで、ドコモの携帯って、最近新機能が続々と発表されていますよね。
iコンシェル・・・羊の執事、は知っていますが、実際何ができるのか、未だによく知りません(^^;

パケ・ホーダイダブルは、以前あったパケ・ホーダイと何が違うのか・・・。
良く分かってません(^^;;

プレミアパークを家族や友達に紹介して、その相手がサービスに申し込めば、紹介した側(あなたです!)に、ドコモコインがもらえるみたいですよ!!

また、ドコモユーザーにはおなじみの「メッセージR」にも「プレミアメッセージR」があり、これに登録してもあなたにドコモポイントが!!

こちらは3月末までだそうです☆



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

ドコモです。プレミアクラブにも入っています。ポイント大好き♪
by 笑いの使者 (2009-03-15 00:36) 

Luna

会費無料で、入るだけでポイント獲得率が上がる、というのが嬉しいですよね♪
by Luna (2009-03-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間・・・携帯今昔物語? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。