SSブログ

先日の日記 [日記]

先日書いた、何やら煮え切らない(?)日記。実は、事情があります。

ブログサービスや、SNSがいろいろなサイトで提供されている近頃ですが、So-netのように、大手プロバイダ系のサイトのSNSが、数ヵ月後に終了する、という告知があったのです。

無料ブログサービスなども提供しているサイトですが、SNS・・・。
何が利用のきっかけかといえば、ある懸賞ゲームを有利に進められる条件が、SNSへの参加だったから、なのですが・・・。
しばし放置後、一昨年くらいから、ぽつぽつと使い始め、今ではすっかりホームなSNSになっていました。

残念です。
そして、フレンドさんと、どうすれば つながりを継続できるか、悩み中です。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

いいアイデアがないです・・・
by 笑いの使者 (2009-03-04 04:39) 

Luna

その大手プロバイダ系の無料ブログに乗り換える方が多いみたいですが、それだと内緒話ができないので・・・(^^;
ここのブログに引っ張ってこようかとも考えています(爆)
by Luna (2009-03-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。