SSブログ

姫の座を奪われて [日記]

第2 姫 としてぬくぬく育ってきた私ですが・・・。
姪っ子が生まれて以来、姫の座を奪われています。

現在はすっかり、姫に付き添う侍女になっております・・・。

今日も公民館で、姫が「1階に行く!」とおっしゃるので、一緒に1階に行きました。
姫がパソコンの前に座ったので、すぐに受付の利用名簿に記入しに行きました。

しばらくして姫が「水が飲みたい!」とおっしゃったので、自動販売機でお水を買いました。

・・・っていうか、私って姪っ子の何!?(自分で侍女って書いたくせに^^;)


姪っ子が手を洗った後に
「るな、タオルちょうだい」
と言われています・・・。
タオルは持ってないっす・・・。と、ハンカチを渡しました。

・・・でも、そんな姪っ子が好きです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nano

姫としての立ち居振る舞いを教えるのも
侍女としての役目、しっかり教育してさしあげましょうw
by nano (2009-02-24 18:36) 

笑いの使者

わがままが許されるのも今のうちだけですから,辛抱ですぞ。
by 笑いの使者 (2009-02-25 00:23) 

Luna

nanoさん
確かにそうです。が・・・。
私の教育的な言葉など聞いてはくれませぬ・・・(号泣)
うぅぅ・・・。
私は、姫の手の届かない、お水のボタンを押し、130円を出す役目なのです・・・(><。

それを楽しんでるのも事実ですが(^^;
by Luna (2009-02-26 00:12) 

Luna

笑いの使者さん
そうですよね☆
もうしばらくの辛抱・・・。頑張ります!
by Luna (2009-02-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。