SSブログ

一年前のメール [携帯から]

何を思ったか、母が一年前のメールを読んでいました。
昨年私が送った「苦しい。。。」メール。
8度8分の熱が出て、解熱剤を飲もうとしたら起き上がれなかった、という時に送ったメールでした。

母の仕事が終わった頃を見計らって送ったのですが、返事が無かったのを覚えています。

・・・あれってやっぱり、インフルエンザだったのでしょうか。
今年も風邪、インフルエンザが流行っているようなのでお気を付けください☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

気を付けましょう! 手洗い,うがいは基本です。
ただいま~の後は♪
by 笑いの使者 (2009-02-23 00:27) 

いしころ

携帯電話は便利ですね。私も家にいるのに
お腹痛くて動けも声も出せ無かった時、
携帯で家に電話しました。
思い出すとあの時は必死だったなぁと思います。
by いしころ (2009-02-23 13:38) 

Luna

笑の使者さん

手洗い・うがいをちゃんとしていても、風邪ってひくときはひきますよね・・・。
と言ってたら、昨日発熱しました(T_T)
解熱剤を飲んで眠ったらすっきり治りましたが・・・。

by Luna (2009-02-23 15:28) 

Luna

いしころさん

本当に、携帯電話は、外出時のみならず、必需品です。
相手も携帯/ナンバーディスプレイだったら、ワン切りでも連絡手段になりますし・・・。
by Luna (2009-02-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タネを蒔く動画とか写真とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。