SSブログ

タネを蒔く [日記]

実は私、このブログ上に、時々こ~っそり種を蒔いていました。
え?気づいていた? あら、そうでしたか・・・。

実はこの種、ただ単に画像を貼ってるだけじゃないんですよ(^^;

たねブロというサイトがあります。女性専用なので、男性は登録できません[あせあせ(飛び散る汗)]

たねブロとは、主に、ブログなどで書くことのネタを提供してくれるサイトです。
私の場合、変化のない毎日なので、ありがたくネタのタネを使わせてもらっています。

腕時計とか、耳かきとか、脈絡のないテーマはタネを使ったためですが、脈絡が無さすぎなのは私のチョイスのセンスです[たらーっ(汗)]

すごくたくさんのテーマが提供されているので、きっと誰でも書きやすいタネが見つかると思います♪


たねブロの魅力はこれだけではありません。
便利にテーマを提供してくれる上、テーマに沿った記事を書き、タネを蒔く(リンク付きのタネを表示する)ことで、一個につき2ポイントがもらえるのです!

1000ポイント貯まると・・・おこづかい1000円に換金できちゃうんです!!

・・・500個記事書かんとあかんやん!

とつっこんだアナタ、するどいです(爆)
ですが、換金目当てというより、テーマ探しを主として書いていれば、きっとあっという間だと思います[かわいい]
お金に換算すれば、もっと多くのポイントがもらえるブログライター案件はいろいろとあるかと思いますが、そういったものとは違い、制約があまり強くないので(何せテーマの提供、ですから;)、書きやすいです★
タネは、投稿することもできるんですよ。
採用されれば、みんなに語ってほしいテーマを書いてもらえるチャンスかもしれません。


もらえるポイントは、2ポイントの「毎日たね」、「定番たね」に加え、もっとたくさんのポイントがもらえる「トクだね」もあったりします。

ちなみに現在配信中の「トクだね」は、100ポイントのものが2つです。

他の人がどんな記事を書いているのか、たねごとに見ることもできるので、アクセスアップも狙えるかもしれません♪

そんな私は、やはりネタ不足のために登録しましたが・・・[たらーっ(汗)]

女性限定サイトだけあって、ピンクを基調とした可愛いデザインなのも気に入っています♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

エーン(T_T)
by 笑いの使者 (2009-02-23 00:26) 

Luna

女性限定サービスになります(^^;
by Luna (2009-02-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念っ!一年前のメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。