SSブログ

動画CM、見てみませんか? [日記]

以前ご紹介した、眞鍋かをりさんの出演する、iタウンページの特設サイト。
その中で、眞鍋さんも審査員を務めた、動画CMコンテストの審査結果が発表されています。

私は、受賞作品の中でも、「小粋なカラオケ・サウンドヴィレッジ」が特に好きです。
何気ないヒトコマの中に凝縮された宣伝と言うか・・・。宣伝だけど宣伝じゃない。
そんなところが好きです。

だって・・・女の子の異様なほどのノリが、見てて面白いですもの(笑)
思わず見ずにいられない。思わず聞かずにいられないですもの(笑)

そんな魔力があると思います♪

そして声をかけられて、びくっ[がく~(落胆した顔)]とする女の子がまた、面白くて笑いを誘います・・・(^m^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

動画あるのですか? Firefoxなので見えません・・・
by 笑いの使者 (2009-02-18 23:48) 

Luna

「動画CM」のリンク先にある「ユーザー賞」です♪
Firefoxでも見れますが・・・。
by Luna (2009-02-20 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。