SSブログ

スゴイダイズのニューメンバー☆ [当選!]

またもやモニター当選しましたっ♪
ですが当選通知メールを見てびっくり。
ヨーグルトに応募したはずが、何?スゴイダイズ??

えぇっ[あせあせ(飛び散る汗)]
豆乳ですかっ[exclamation&question]

店頭で見かけるたび、ちょっと気になっていたスゴイダイズ。
スゴイダイズは上級者だろうと思い、まずは普通の豆乳を飲んだことがあります。
・・・きらいではなく、でも好きではなく(苦笑;)

目的のスゴイダイズに到達する前にやめてしまったのですが[ふらふら]

そんな苦い過去を思い出しつつメールをよく読むと、
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」らしい。

・・・うーむ・・・。
とりあえず、商品到着を待つことにしました。

届いたもの・・・。
NEC_0132.JPG

お・・・大きいっ; っていうか、重い・・・。

中を開けると、どぉ~んと12個。 12個!!
届いたのが4日だったんですが、賞味期限は14日。
はい、単純計算で、1日一個食べても間に合いません[たらーっ(汗)]
NEC_0169.JPG

↑「サンプル」の文字が♪

むくむくと再び湧き上がる不安。

ですが恐る恐る食べた1個目で、不安は解消されました。
美味しいんです!

食べる前に考えていたのは、朝食系か、おやつ系か、ということ。
言いかえれば、さわやか系か甘い系か。

ウチでは、無糖タイプのヨーグルトは朝食でよく食べます。
甘いヨーグルトはおやつ・・・じゃなかった、デザートに[あせあせ(飛び散る汗)]

1枚目の写真にあるように、段ボールには「デザート」と書かれていたのですが、食べるまでは味が不安でした。

で、実際は・・・。
甘みも十分ですが、甘ったるさはありません。
ヨーグルトと言うより、レアチーズケーキに近いかな、という感じです。
NEC_0170.JPG

色は若干黄色がかっていますが、それが視覚的にもチーズケーキっぽさを思い起こすのかもしれません(^^)

ハマりました(笑)

何と言えばいいのか、14日を過ぎているので、もう残ってないんですが、今、発売日まで待ちきれない気持ちです。

また、9日間食べ続けて、ちょっとした体調の変化もありました。
お腹がとっても元気です♪

すごく規則的にでるようになりました★
・・・何が?とか聞いちゃいけませんぜ?(爆)


途中、2個、姪っ子に食べられ、1個、姉のだんな様が召し上がりました。。。

本当に美味しいです。
ただし、レアチーズケーキが苦手な方は・・・どう感じるか分かりません(^^;

好きな方には、本当にデザート感覚で食べられるのでオススメですよ★


もうひとつ、おススメポイントがあります。
今まで、「健康のためにヨーグルトを食べたいけれど、乳製品は体に合わないの・・・」と悩んでいらっしゃった方におススメなのです。
NEC_0171.JPG

ヨーグルトなのに乳製品ゼロ。しかもコレステロールゼロ。

おススメします!
ただし、発売日は3月16日です(笑)
もう少々お待ちください♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

何が? 聞いちゃいます。
by 笑いの使者 (2009-02-18 23:47) 

Luna

聞いちゃだめですっ(><。
by Luna (2009-02-20 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。