SSブログ

プレゼントと姪っこ [携帯から]

公園に行った帰り、ふらりと寄ったお店で、お菓子の詰め合せをもらった姪っこ。

その中に入っていた、姪っこの食べられる物はラムネだけ。
隣で うまい棒 を食べるママ(姉)に抗議し、ミニベビースターももらっていました。

私も一本だけもらいました☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

うまい棒,懐かしい~ 何年も食べてないなあ。
by 笑いの使者 (2009-02-17 05:59) 

Luna

懐かしい~ですよね♪
なかなか食べる機会がありません(^^;
お菓子の詰め合わせには必ずと言っていいほど入っていますが・・・。
by Luna (2009-02-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうっ!いやぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。