SSブログ

懐かしき青春の1ページ

間近に迫った、バレンタインの思い出と題しまして・・・。



中学三年生のころ、私には好きな人がいました。
その人は・・・副担任の先生でした[あせあせ(飛び散る汗)]

卒業を目前に控えた2月14日・・・私は風邪をひき、学校を休んでしまい・・・[ふらふら]
風邪が治り、ようやく学校に行けたのは17日のことでした。

ですが先生用のチョコレートはすでに買ってあったので、せっかくなので渡しました。

今でも覚えています。
チロルチョコサイズの10円チョコが10個入った、見た目も実際の価格も100円強の安価なチョコでした[たらーっ(汗)]


卒業後、高校の合格発表を見に行き、その後 中学に報告に行ったんです。
自分のレベル以上を狙ったわけではないので、ラクラク合格した私も、もちろん報告に。

「ちょっとおいで」
と呼び出され、「??」とついて行くと・・・。


どう考えても贈ったもの以上のラッピングをされたお返しをもらいました・・・[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

それだけです(^^;
ちなみに、その先生の年齢は、一般に女子学生が憧れる年齢ではありません・・・(苦笑)


そんな先生も、私が高校三年生の頃、ご結婚されたようです。
お幸せに~☆

ただ・・・年賀状くださーい。新しい住所、いまだに知りません;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

先生~見てますか~
by 笑いの使者 (2009-02-17 05:56) 

Luna

多分見てません(爆)
by Luna (2009-02-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願掛けde必勝法!?チョコの種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。