SSブログ

女の子オンリーです♪ [オススメ!]

enGirl

昨今、さまざまなタイプのSNSが登場していて、So-netなんかだと、無料で個人SNSが作れちゃったりしますよね。

実は今、女の子限定のおしゃれ系SNSに登録しているのですが、閲覧だけなら誰でもできてしまうので、突っ込んだ会話はなかなかできません(^^;
そちらはどちらかというと、中高生を中心としたSNSなので、輪をかけて発言少なめな私ですが(^^;

もうちょっと大人なSNSってないのかな、と思っていたら、enGirlという女性限定のSNSを知りました。
コチラ⇒ http://www.engirl.com/about/first/index.html

女性限定ですから、男性の目が気になる話題も語れちゃいますし、日記の公開範囲も設定できます。
もちろん友だちを招待することもできますし、コミュニティ機能もあります。
そして、嬉しい!口コミ情報の交換もできます♪
なんだか安心して楽しめそうです☆

女性限定だけあって、サイトはパステルカラーでまとめられていてとても可愛いです♪



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nano

いろいろ増えていくんですねw
by nano (2009-02-10 23:59) 

Luna

登録サイトもお気に入りも色々増えていきます・・・(^^;
by Luna (2009-02-11 05:57) 

笑いの使者

そうですか,残念ですが・・・
by 笑いの使者 (2009-02-11 23:27) 

Luna

残念ですが、女性限定です・・・(^^;
by Luna (2009-02-12 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。