SSブログ

腕時計・・・つけてます? [日記]

突然ですが質問です。
みなさんは腕時計、つけていますか?

私は、大学に通っているときまではつけていましたが、今は就活の時以外はほとんどつけていません。
携帯で代用しています(^^;

つまり、携帯のチラ見が許される場所は携帯で・・・。

しばらくつけていない間に、時計のガラス面がキズキズになっていて驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]
過酷な場所に保存した覚えはないんですが・・・[たらーっ(汗)]

そろそろ新しい腕時計が欲しいです・・・。
買い物に行くたび探しているのですが、なかなか見つかりません。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nano

電池切れ以降放置ですw
by nano (2009-02-11 00:00) 

Luna

電池が切れると放置されますが、よく考えたらテスト電池の場合もあるので、やっぱり交換して使わないといけないな、と思うのですが・・・
最近、その場で交換してくれるお店が少ないんです!!(涙)
by Luna (2009-02-11 05:58) 

笑いの使者

ソーラー時計にしていますが,壊れるときは来ますね・・・
by 笑いの使者 (2009-02-11 23:27) 

Luna

ソーラー時計!!
その手がありましたね・・・。
by Luna (2009-02-12 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。