SSブログ

好きなおにぎりの具? [日記]

最近、コンビニを利用する機会が増えました。
手軽に小腹を満たせるのが嬉しいです(笑)

今の時期は肉まんも魅力的ですが。ヤマザキパンのランチパックも好きですが・・・。

私は断然おにぎり派!
おにぎりLOVE

コンビニおにぎりばかりじゃ大きくなれない(いまさら大きくなりたいわけではありませんが;)けれど、おにぎり大好きです。

具はベーシックに 
最近は マヨネーズ系も好きで、中でも サーモンマヨ、シーチキンマヨが好きです[ハートたち(複数ハート)]
サークルKで買うことが多いです♪

コンビニ名を忘れましたが、以前、期間限定で販売されていたひつまぶしも美味しかったのですが・・・。
復活を望んでいます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nano

最近見ることも少ないですが
ゆかり(シソの葉)美味しいですが・・・・
あれは具じゃないですねw
by nano (2009-02-08 14:40) 

Luna

ゆかりは、よくご飯にかけていましたが、おにぎりとして販売されているのはなかなか見ない気が・・・;
サークルKの梅おにぎりで、刻んだ小梅と ゆかり が混ぜ込まれたおにぎりはありますが♪
形が丸いので、私としてはNGです(^^;

姉に「何がいい?」と聞かれ、「鮭じゃなくて、三角形のおにぎり!」と指定したら、丸い刻み小梅を買ってこられたことがあります・・・。
三角がいいんだって!(笑)
by Luna (2009-02-09 22:39) 

笑いの使者

なんといっても梅が基本ですね。
by 笑いの使者 (2009-02-11 23:26) 

Luna

やはり梅ですよね☆
梅だけに限っても、コンビニによって味に大きな違いがあって楽しめます♪
by Luna (2009-02-12 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。