SSブログ

痛い? [日記]

「痛かったら言ってくださいねー」 「痛いですか?」 「痛くないんですか?本当は痛いでしょ?」 「痛いはずだって!ほんと~は痛い?」 「そんなはずないけどなぁ・・・無理しなくていいんだよ~?ちょっと痛いでしょ?」

・・・今、ちょっと痛かったかもしれません(痛いって言うよりは、感覚があった感じですが・・・)

「ほらぁ~。無理しなくていいのに」
「そうですよ!るなさん。最初から素直に痛いって言えばいいんですよ♪」


・・・以上、すべてノンフィクション @ 歯医者 です。
神経を取る処置をしていただいていたのですが、本当に痛くなかったんです・・・。

そこまで「痛い??」と聞かれると、暗示にかかります。。。(沈;)

聞かれなさ過ぎても言いだしづらい感はありますが、聞かれすぎても・・・。
何ていうか・・・なんていうか・・・。

この先生、「痛い?」と聞く回数、明らかに多すぎるんです・・・。


そんな歯医者さん、明日も予約しています。
場所は同じですが、先生は違います(^^;

行ってきます♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

デルフィニウム

ご訪問&niceをありがとうございます。

おバカなブログですが思い出されたら
またお寄りください。
歯医者さん自信がないのでしょうか?ww
by デルフィニウム (2009-01-28 09:23) 

Luna

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
またぜひ拝読させていただきます★

歯医者さんは、神経を取る処置だったので、痛みが出たところで終了、なのだと思います。
・・・早く終わらせたかったのかも知れません(^^;
by Luna (2009-01-29 03:08) 

笑いの使者

近所の床屋さんで,シャンプーのときに「かゆいところはないですか」と何度も聞く方がいます。ないって・・・
by 笑いの使者 (2009-01-30 00:37) 

Luna

そうなんですよね・・・。向こうは良かれと思って聞いてくださるのかもしれませんが・・・。
もしかして、聞いたことと答えを忘れてない?
という・・・。

「かゆかったら遠慮なく言いますから!」と言ってみてはいかがでしょう(^^;
by Luna (2009-01-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。