SSブログ

不具合はあれど・・・ [ブログ]

So-netブログ、結構気に入っています。

ひとつのIDで複数のブログを使えること (実際は使ってないけど;)、
広告表示が選べること (表示しないこともできること)、
記事を書いたり、編集したりがしやすいことなど。

イマドキそんなの~と言われそうですが、サイドバーにブログパーツを貼れることとか・・・(笑)

あと、メジャー過ぎないこと (失礼^^;)。

ただし、重いのはやめてほしいです。。。
nice! や コメント、気軽に書きたいです・・・。

ちなみに最初は、ガラガラ福引をやろうとしてIDを取得、その後そのままブログを使いはじめ、その後そのブログは他へ引っ越して、新たに今のブログを始めました。
なので、ポイントに誘導されて始めた感があります(^^;

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

So-net歴は長いですが,ブログは100ポイント欲しくて始めました。
by 笑いの使者 (2009-01-28 01:02) 

Luna

新規ブログ開設でもポイントがもらえたのですね(^^)
当時はあまり気にせずに開設していました(^^;
by Luna (2009-01-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。