SSブログ

雑穀のプチプチ感がたまらない♪ [オススメ!]

以前、やずやの発芽十六雑穀無料試食セットで、雑穀ごはんを炊いてみたことがあります。

普段はふりかけか、味の濃い目のおかずがないと、ごはんが寂しい、困ったさんな私ですが(汗)、

雑穀ごはんって食感が普通のごはんと違って楽しい! おいしいっ!! と思ったのを強く覚えています♪

今回はブログキャンペーンをやっているということで、さっそく応募してみることにします★

毎週30名に発芽十六雑穀の15小袋セットが当たるんですって♪
お小遣いが足りなかったために継続購入できなかったのですが、15日間食べれば、きっと母を説得できます!

当たれぇ~★

前回は普通に雑穀ごはんを炊いて、普通に食べたのですが、もしまた食べることができるなら、今度はチャーハンを作ったり、カレーライスにしたりと、同封のパンフレットに記載されていたメニューも作ってみたいです♪

健康のため、栄養素をバランスよく摂りたいとは思いつつも、ついついファミリーレストランやファストフードが多くなっているので、せめて家で食べるごはんだけでも、できるだけ色々な栄養素をバランスよく摂りたいと思います。

だから当たれ~!!(笑)

緑黄色野菜を多めに、とは思いますが、なかなか実行できません。。。



 「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン

美味しそう~!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

当たれ~♪
by 笑いの使者 (2009-01-28 00:56) 

Luna

当たったら、雑穀カレーの味をレポートしますね♪
by Luna (2009-01-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯忘れた・・・風邪でした; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。