SSブログ

携帯忘れた・・・ [日記]

家に・・・だったら良かったんですけど。
家じゃないんです・・・。

だからといって、「さっき行ったあのお店に電話しなくちゃ!」な場所でもなく・・・。

そう。忘れた場所は、姉の家。

・・・電池の残量が少なかったので、姉の充電器を借りて、そのまま・・・。

姉、今ウチに泊まってます。
姉が自分の家に帰り、再び私と会うのは木曜日。

・・・沈;

耐えられるでしょうか。私・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

携帯はなくても平気ですが,携帯ポイントサイトのクリックが出来なくなるのは痛いです。
by 笑いの使者 (2009-01-28 00:54) 

Luna

携帯ポイントサイトは久しくやってません・・・。
パケホーダイを解約してしまったので・・・。

ですがマックとケンタッキーとモスと すかいらーく のメルマガを受信しているので、それだけでもパケット代がかさみます;
by Luna (2009-01-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。