SSブログ

センター試験 [日記]

うーん・・・。
実は特に思い出がありません(汗;)

受けたことがないので・・・。

私は、前年の10月に最後の面接を受け、12月の初めには、すでに「入学します」の確認書類を書いていました。
(推薦ではありません)

1月は、提出課題で悩んでいました。
早いうちに合格すると、遊ばせないために大学から課題が出たんです(^^;


たくさん勉強した受験生の皆さんには、実力を発揮して欲しいです。
微力ながら、ひそかに応援しています。

さくらさきますように・・・!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

いしころ

この前はすみません、高校のカリキュラムと書いてあったので
学生さんだと思ってしまいました。
提出課題というのがあるんですね、せっかく早めに決まったのに
遊べないんですね。
今の受験生も寒さに負けず頑張って欲しいですね。

by いしころ (2009-01-18 01:34) 

k-sakamama

おはようございます。
センター試験、始まりましたね。
皆さん、最善を尽くしてほしいですね。
by k-sakamama (2009-01-18 09:31) 

Luna

いしころさん
こんばんは!
いえ、私の書き方が悪かったです(^^;
今現在は大学を卒業し、のほほんニート生活ですが、夏からは本格的に自営を手伝う予定です★
教育関連なので、数学をやり直しても良いような、しなくてもいいような・・・(汗;)

・・・提出課題は80%くらいの出来で終わらせ、遊んでいました(^^;


k-sakamamaさん
こんばんは!
悔いのないように・・・!と応援していましたが、どうだったんでしょうね(^^)
センター試験が終わったら、次はいよいよ各大学の入試ですね。
・・・なんとか頑張ってほしいです。。。
by Luna (2009-01-18 23:28) 

笑いの使者

実は私も教育関連で働いているんです!
知ってましたか・・・
by 笑いの使者 (2009-01-28 00:52) 

Luna

はい、ブログタイトルから・・・(笑)
この時期、なんだかソワソワしてしまいますよね(^^)
by Luna (2009-01-28 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。