SSブログ

3ポイントが欲しくて [携帯から]

その割には、1日に10回できる、良クチコミへの投票はさぼっていますが。

病院の口コミサイトは数多くありますが、私が利用しているのはQ‐Lifeです。

以前脊柱の曲がりについて書きましたが、そうした、医療情報も充実しているので気に入っています。

また、ポイント制を導入してあり、口コミを投稿したり、口コミが他のユーザーに評価されたり、評価したりするとポイントがもらえます。

また、わいわいアンケートが不定期に実施され、それに回答すると3ポイント~ もらえます。

3ポイント欲しさに、アンケートに答えていました。
そして、何かが当たったようです。(プレゼント付きアンケート☆)

何が当たったかは不明。不在通知が入っていました。

受け取って、もし書けるものだったら報告します♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

楽しみですね~
by 笑いの使者 (2009-01-28 00:50) 

Luna

無事届きました~★
健康体操のDVDでした(^^;

・・・まだ観てません;
by Luna (2009-01-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。