SSブログ

ネットのない生活 [携帯から]

予定として、しばらくパソコンでのインターネット環境の無い生活が訪れそうです。

一週間なら大丈夫ですが、数か月。

・・・。
メールは携帯からチェックできますが。
ブログは携帯で更新できますが。
アレが。

ポイントサイトや、もろもろが。
耐えられませんって;

そして自分の現代っ子度に気付きます;


耐えきれなくなったらネットカフェでしょうか。
でも、パスワードなどが心配です。

ポイントサイトからのメールはパソコンからチェックしなければ意味ありませんし;


今から不安です。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

パソコンなしは不便ですね。サブマシンがあるといいのですが。そういう問題じゃないのかな?
by 笑いの使者 (2009-01-11 04:16) 

カモさん

こんにちは!PC無しで数ヶ月はちょっと切ないですね…。

もしハードの問題であれば、昨年めちゃくちゃブレイクしたミニノートの中古品あたりでもネット用には十分かもしれないですね。それだと2万円台…くらいでしょうか。
あとはそういうPCとか好きな人に余っているマシンを譲ってもらっちゃうとか…(笑;)。
by カモさん (2009-01-11 13:55) 

Luna

笑いの使者さん、こんばんは★
いえ、パソコンの無い生活ではなく、ネットの無い生活です;
パソコンは使いたい放題なのですが、ネットをひくことがちょっと・・・;

不便というより、辛いです;
by Luna (2009-01-12 00:36) 

Luna

カモさん、こんばんは!
PCは使いたい放題(もしかしたらプリンタは使えないかもですが)ですが、ネットが・・・!ネット回線がひけないんです・・・っ!!

こうなったらエアエッジ?とも思いますが、数か月で解約できるのか調べ中です。。。

パソコンは、今使っているものと、大学で配布されたwinXPがあるのですが・・・。
by Luna (2009-01-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒミツジコウ数学ⅠAは必要か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。