SSブログ

初夢 [ポイント好き(^^;]

不思議な夢を見ました。

So-netのオトコスクラッチをしようと「マネー」ページを開いたら、何だかバナーが増えていて、

 なに??

とクリックしていたら、新たなスクラッチが2つ増えていたという・・・。


・・・そこまでポイントが欲しかったのでしょうか。私は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それが初夢でした。
どう解釈すれば良いのでしょう(^^;



初夢とは関係ない上、昨年の話ですが、30日かその前後、東京からメール便が届きました。
が、私の手に渡されたときには開封済みでした。

開けたのは母。

「東京電力って書いてあるから、何事かと思って」

・・・うちが契約しているのは中部電力だから[exclamation×2]

宛名をちゃんと見て!
ほら、L U N A 様 って書いてあるじゃん!!

「そんな小さい字、見ないって(笑)」

少なくとも、お母さんに東京電力から何か送ってきたりしないから[たらーっ(汗)]


ちなみに中身は、ノート(A5かな?)とファイル(A4)のセット2つでした。

母の目の前で「これを二つもらうことにするね」って景品交換手続きしたんだけどなぁ・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

暮竹

明けましておめでとうございます♪

・・・きっと今年はSo-netのポイントが増えるという初夢かも?

ノートとファイルよかったですね! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
by 暮竹 (2009-01-02 20:45) 

Luna

新年初コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!

新たな年が始まる前に、そっと姿を消したエンジェル&ラブさんの復活の暗示かもしれません。
・・・初夢って予知夢なのでしょうか(^^;

ありがとうございます♪
東京電力テポーレで、昨年末で失効するポイントがあったのですが・・・。
ポイントで応募できる抽選会は確かひとり1口までしか応募できず、それとノート&ファイルを1セットもらうと、どうしても消滅ポイントが発生してしまうため、思い切ってノート&ファイル 2セット と交換することにしました。

できればどちらもB5だと嬉しかったのですが、想像以上に可愛いデザインだったので満足です♪
by Luna (2009-01-02 21:34) 

笑いの使者

ぜひともスクラッチ様には増殖願いたいです。オトコ2,オトコ3でもいいです。
by 笑いの使者 (2009-01-04 20:52) 

Luna

増殖願いたいですね~(^^)
ですがお庭、箱など、獲得チャンスはいろいろ増えていますし、その代わりかもしれません(^^;
by Luna (2009-01-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。