SSブログ

有名すぎて、結末を知らなかった [携帯から]

犬神家の一族についてです。
何度もリメイクされ、映画版だけでなくドラマ版もありましたよね。

稲垣吾郎さん主演の金田一耕助シリーズもあったはず。

いつだったか夜中に稲垣さん版が放送されていて、稲垣さん演じる金田一が、事件に巻き込まれる人々のひとりの女性といい仲になるシーンがあって、家族がすでに眠っていた幸運と、そんな大人なシーンを見てしまった後悔をともに実感した経験が・・・(爆)


それはともかく、有名すぎて実は結末を知らなかった犬神家の一族、見ました☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

にしおかすみこのネタですね♪
by 笑いの使者 (2008-12-30 23:15) 

Luna

「今年はこれでいきます!」と言っていた割に、あまりそのネタを見ていません・・・。

いえ、そうではなく、ネタの元の映画orドラマor原作本です☆
by Luna (2008-12-31 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。