SSブログ

もらって嬉しいものといえば・・・! [日記]

そうです。年賀状!

書くのは大変ですけどね・・・(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

もらって、忘れられない一枚があります。
市販の、印刷されたハガキだったのですが、絵の描かれた方の、絵とハガキの端の間に、マニキュアで線がぐるっと1本描かれていたんです。

マニキュアって、乾くと半立体になりますよね。
しかもラメ入りだったのできらきらしていて、すごく印象に残りました。

「これは使える!」
と思ったのですが、家に余ったマニキュアはありませんでした;

でも、100円均一で買ってもいいかも[晴れ]
オススメな方法です。

また、プリンタで印刷したものでも、ワンアクセント欲しい時など・・・。
いかがでしょうか?


もうひとつ、オススメの方法は、その年の干支の絵がプリントされた布を、絵の部分を切り取ってそのままペタッと貼る、というものです。

同じようなイラストでも、布って印象に残ります。
手作り感もありますし(笑)

牛柄の布、探してみませんか?




ちなみに今年は、スタンプセットを有償で姉から借りました(^^)

年に一度のご挨拶!印象に残る年賀状作成のコツ♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★通信教育に関することならこちら!
素敵な年賀状を作ってみませんか?click
デザインや習字などスキルアップ情報が満載!
バイト 奈良 click
→年始年末を楽しく過ごす前に

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

有償というところが涙を誘います。
by 笑いの使者 (2008-12-20 02:01) 

Luna

有償ですっ☆
来年まで使わないならタダで貸してくれればいいのに~と言いたかったですが、先日私だけ祖母からお小遣いをもらってしまったので、大人しく払いました(^^;
by Luna (2008-12-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。