SSブログ

メガネ調整完了! [日記]

買い物ついでにメガネ屋さんに立ち寄り、メガネの調整をしてもらいました。

メガネを歪み無しにすると、掛けたときにずれるのは、顔の左右バランスが微妙に違うから、ということでした。

顔に合わせて調整してもらい、かなりフィット感があります♪
ただしメガネを机などに置くと、がたがたします;

これは仕方がないようで・・・。


メガネを直してもらっている間、店内を見ていたら、いつの間にか母が、予備メガネの購入を決めていました;

比較的お買い得だったようなので、異存はありません★
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nano

私も新しい眼鏡が欲しいなぁw
by nano (2008-12-17 15:41) 

笑いの使者

視力向上したいなあ。こんな生活ではますます目が悪くなりそう。
by 笑いの使者 (2008-12-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ダク様気になる歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。