SSブログ

初ダク様 [リヴリーアイランド]

リヴリーアイランドをこっそりやっています。
噂だけ聞いていた、ダークヤグラ様(kakuseimode)に、ついに遭遇しました!

ブロックパークに行ったとき、表か裏か分からないのでハートを送ったら、小さくなって、なんだか可愛かったです♪
ハートがまっすぐに向かっていったら、相手にも自分が見えているらしいです(^^)

素敵なお方です・・・★
(ひっひっひ、と、いらないリヴリーはいないかね~と、営業中なので・・・ しか話していませんが^^;)

現在はG.L.Lにいるようです。

パスポートがないから入れません・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

笑いの使者

ダークヤグラ様とは,何ですか?
by 笑いの使者 (2008-12-15 02:47) 

Luna

リヴリーアイランドという、不思議生物リヴリーを育てるオンラインゲームの世界にいる、「要らないリヴリーを引き取る」と営業しているキャラです(^^;

勝手に紹介してしまいますが、
http://livly.littlestar.jp/
こちらのHPの右側「ダクアルバム」で詳しく紹介されています★
http://livly.littlestar.jp/darkyagura/index.html
by Luna (2008-12-15 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクテカ効果♪メガネ調整完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。