SSブログ

ワクテカ効果♪ [日記]

クリスマスを目の前に、思うことはただ一つ。
・・・来年こそ彼氏をっ[exclamation×2]
(ちなみに昨年も言ってました)

やっぱり、出会いを求める行動をしなくちゃいけませんよね。
恋愛に発展するか否か以前に、出会いがないと!

でも、素敵な人に会ったときに限って、お化粧が適当だったり、服が適当だったり・・・
↑ それは日頃から気をつけておけ(^^;

恋愛は、お肌にもいいって聞きます。
女性ホルモンが云々とか・・・違いましたっけ?(笑;)

ほら、だから昔から、「恋する女の子は可愛くなる」って・・・。

とか思っていたら、偶然こんなサイトを見つけました。

ワクテカクライマックス[exclamation×2]


診断結果は、
ワクテカポイントは2290で、
『取引先のイケメンと食事して駅で別れた直後、「やっぱりもう1軒行かない?」と携帯にメールが。』
でした☆


診断後は恋愛シュミレーションゲームができます。
といっても実写ドラマになっているので引き込まれてしまいます・・・(照)

でもね、本音を言うと、男性キャラ、微妙に好きなタイプがいません・・・;
性格や設定はいいのですが、顔が・・・。

いや、私自身の顔を考えれば文句はございませんが;


3人のイケメンのうち、2人のハートをゲットしました★
1人には、挑戦もしていません(^^;

ハッピーエンドの場合のラストがちょっと・・・お子様な私は恥ずかしいです(汗;)


ちなみに・・・
ワクテカとは、その後の展開を期待してわくわくする気持ち、
そして血行が良くなり、肌につやが出てテカテカする様子、とのこと。

略してワクテカってことですね♪

おぉ!まさしく「恋する女性は綺麗♪」ってやつですね!


あ、そこのお兄さん!
男性もOKですよ!ぜひ覗いてってくださいな☆
そしてワクテカを実感してください♪


ドラマの舞台になる部屋も素敵だなぁ、と思ったら、賃貸マンションのマイアトリアのサイトでした(^^)


・・・男性版も試してみたのですが、答えが分かりすぎて・・・(笑)
やっぱり私って女の子なんだな、と実感(^^;

っていうか、胸やお尻をこんなにガン見されていたら、「何見てるのよっ」ぐらい言いなさい(^^;
と女性キャラに言いたいです・・・(爆)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nano

現実でしてみたいものですねw
by nano (2008-12-14 22:47) 

Luna

ちょっとした合コンに思えたのは私だけでしょうか(^^;
ここまでワクテカな展開って、私のこれまでの人生で一度もありません。
・・・顔に文句は言わないので一度現実で・・・(笑)
by Luna (2008-12-15 02:40) 

笑いの使者

面白かったですが,現実はなかなか・・・
by 笑いの使者 (2008-12-15 02:47) 

Luna

現実はなかなか、こう上手くはいきません・・・。
やり直しもききませんし・・・;
悲しいけど、それが現実なんですよね・・・。
by Luna (2008-12-15 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクラッチ初ダク様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。