SSブログ

エンドレス☆レジスター [日記]

早めにやってきたクリスマスプレゼント。
レジスター(のおもちゃ)を、姪っ子は、かなり気に入っているようです。

ママと姪っ子で、それぞれ店員さんとお客さんに分かれ、
お買い物し、レジに行き、ピッピッピッ[るんるん]とレジ処理をし、袋に詰め、帰って、

商品をお店に戻してまた買い物・・・


を3回繰り返したら、ママと姪っ子の役割交代。

お買い物し、レジに行き・・・


これがエンドレスだそうで。

お昼ごはんにするよ~ と言っても、レジから離れるのがイヤ。
お散歩行くよ~      と言っても、レジで遊んでいたい。


聞くだけでちょっと疲れました[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

可愛らしい~♪
でも,ちょっと疲れるか・・・

by 笑いの使者 (2008-11-29 22:34) 

Luna

ありがとうございます★

聞いてる分は、
「あら、そんなに気に入ってくれて嬉しいわ♪」ですが、
もし遊びに行ったら、私たちが姪っ子の相手をさせられるので・・・;

うぅ、遊びに行きたくないかも(苦笑)
姉、母、私と大人三人なので、3交代制で・・・。

by Luna (2008-11-30 23:58) 

nano

でも、玩具には出来るだけ
長持ち&長続き(興味の)していただきたいw
by nano (2008-12-02 00:23) 

Luna

nanoさん
できれば、色々なおもちゃをバランスよく、長~く(&大切に)使ってほしいですよね♪
レジスターならきっと幼稚園くらいまで使ってくれるでしょう(^^;

電池が必要というのがあれですが;
by Luna (2008-12-02 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末って・・・;2008-11-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。