SSブログ

年末って・・・; [ポイント好き(^^;]

昨日、姪っ子へのクリスマスプレゼントを、母が買いました。
2つ。

ひとつはお年玉かな~? と言っていたのですが、 私もちょっと出資するから、連名にしてっ♪と言ったら、2000円の方は私からのプレゼント、となりそうです。

2000円出資するってことで・・・。結構多い・・・[たらーっ(汗)]
いや、ポーンっと出せちゃうときもありますが、今は厳しいです。

出せますよ?
出せますけど・・・。
出せるもん・・・。

私のお財布残高が減るだけで(笑)


年末って出費がかさみますね。
・・・大人ってツライかも。

話は変わりますが、フルーツメールのほかに、一部ポイントが失効間近なサイトがありました。

東京電力テポーレ!!

ペット飼ってないし、
ポイント獲得機会少ないし、
サボってたし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


一部ポイント、といっても半分以上・・・。
2/3くらいです。

というか、ドル箱にしても、テポーレにしても、ネットマイルに交換すると、価値が半分になるって納得できません;


テポーレは、ノート&クリアファイルに交換し、残りでポイント抽選に応募します(^^;
ノート・・・何の変哲もないノートだったらプチショックです(笑;)


年末って、いろいろ焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

しゃあないですね。黙って失効させるのも癪に障りますし・・・
by 笑いの使者 (2008-11-29 22:32) 

Luna

そうです。
黙って失効させるくらいなら、姪っ子のラクガキ帳にされようと、ノートを貰った方が・・・。

・・・ネットマイルやGポイントに交換することさえできないポイント量なので、仕方ありません;
by Luna (2008-11-30 23:53) 

nano

どこも景気悪いせいか?
改悪が続きますね (-"-;)
by nano (2008-12-02 00:25) 

Luna

nanoさん
続きますね・・・。
本当に、嫌になってしまいます・・・。
by Luna (2008-12-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。