SSブログ

ORIGAMI [日記]

昨日の2つめの記事を書いてから、すごく折り紙が折りたくなり、折りました。

好きなユニット折り紙、とはいっても、実はサイコロ・くす玉両用のユニットと、風車のユニットの2つがせいぜいなのですが(^^;

ネットで探してみたら、サイコロの進化形があるようなので、折ってみました!
む、難しい・・・と思ったら、私が勝手に難しく考えていただけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

サイコロひとつにつき6枚必要ですが、サイコロひとつめはボロボロ・・・。
2つめは上手く折れました[ぴかぴか(新しい)]

明日、姪っ子に自慢してみます(笑)

ところで・・・ECナビの動画、いつの間に、3ポイントに??
5ポイントだった気がするのですが・・・。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

りりー

こんにちは^^ポチ☆
by りりー (2008-11-23 15:00) 

Luna

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪
by Luna (2008-11-24 03:24) 

笑いの使者

ホントに・・・ ポイントサイトの雄,ECナビお前もか・・・
by 笑いの使者 (2008-11-25 02:00) 

Luna

笑いの使者さん、こんにちは★

ECナビって、他のサイトに比べて、キャンペーン参加のポイントはちょっと低めですよね(^^;
でも、獲得チャンスが多くて好きだったのですが・・・。
動画がポイントダウンすると、大きいです;
by Luna (2008-11-25 15:51) 

nano

ORIGAMIと書いてあるとOSの方かと思いました
私の得意な折紙は象さんですw
by nano (2008-11-26 00:12) 

Luna

nanoさん
OS・・・そういえば聞いたことがあるような・・・;
象は最近折っていません・・・。顔と全体の2種類があったような・・・?
犬の顔は、少し前に姪っ子の指示で飽きるほど折りました(笑)

by Luna (2008-11-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英字新聞縮小すると余計に目立つ; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。