SSブログ

英字新聞 [日記]

ある場所に、英字新聞が置いてありました。
読んでみようかと手に取ったら、なんと日付が、

200年2月

・・・ちょっと古すぎません??


同じ場所に、英語で書かれた折り紙の本が書いてありました。
写真がたくさんあるので、写真だけで大体わかるのですが、英語が・・・読めないなぁ。。。(沈;)

写真で使ってある折り紙が、和紙っぽかったり、黒色、金色、茶色、濃紺などで、
和!が強調してありました。

そうですよね・・・(笑)

折り紙は結構好きなのですが、先日、
「手裏剣が壊れちゃった!」
と持ってきた少年に、母が勝手に直す約束をして、ちょっと困りました[あせあせ(飛び散る汗)]


私はサイコロやくす玉を作る、ユニット折りが好きなのですが、それが染みついた脳みそだと、手裏剣が上手く折れないんです[たらーっ(汗)]

目の前に今使っているノートパソコンがあったので、調べてすぐに完成できました(^^;

ネットって素晴らしい~(笑)
(こんなことばっかりやってるから、脳がサビ付いてゆく;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

情報の信憑性に注意が必要ですが,ホント便利ですね~
by 笑いの使者 (2008-11-25 01:59) 

Luna

確かに、どれが正しく、どれがデマなのかの判断は重要ですが、ちょっと調べたいことがすぐにわかるのは便利です(^^;
by Luna (2008-11-25 15:46) 

nano

湯沸しポットの掃除にも役立ちましたw
by nano (2008-11-26 00:13) 

Luna

nanoさん
ポット??
新聞でしょうか??
by Luna (2008-11-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。