SSブログ

NARUTOにはまりかけ・・・ [日記]

といっても、まだ2巻までしか読んでいませんが。

姉はマンガ喫茶で読破したはずが、なぜかコミックスがたくさん揃っています。
噂によると、旦那さんもはまっているとか・・・。

ちなみに前回の姉・NARUTO関連の日記はこちら。

何というか、最初は結構、「いいの!?」がありました。
ナルトの正体が明かされるところとか・・・。

でも面白そう!
好きだわ♪

姉、「借りてく?」と言ってくれましたが、置き場所がないので泣く泣く断念しました;



うーん・・・続きが気になる・・・。
そして前回の記事に書いた内容を復習すると・・・。
きっと続きはあーなってこうなるに違いない・・・(笑)

予想するのも、マンガの楽しみ方のひとつです♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

想像力が鍛えられますね!
by 笑いの使者 (2008-11-25 01:58) 

Luna

そうです!やはり、攻めの姿勢で読まなくては(爆)
予想と違っていても楽しいし、合っていても楽しいです♪♪
by Luna (2008-11-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任務完了(^^;英字新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。