SSブログ

近所の公園♪ [日記]

今日ではありませんが、近所の公園で姪っ子と戯れました♪
寒かったです・・・(沈;)

NEC_0207.JPG

愛知県名古屋市某所にて・・・。
一応紅葉…でしょうか?

撮影者の腕がわるいのでご容赦ください(^^;


・・・綺麗!というより、寒々しく感じるのは私だけ?[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はなかなか、綺麗な色の変化に巡り合えません・・・。

ちなみに、姪っ子は寒くても元気いっぱいでした。
子ども向けの滑り台を5回以上、のぼっては滑り、のぼっては滑り・・・。
走り回り、落ち葉を拾い、投げ・・・。

ぶらんこに乗ったり、ママ(姉)を追いかけたり・・・。

(下手だけど)カメラ担当の私も、必要以上に疲れましたゎ;

お家に帰って、温かいスープを飲んだら、あっという間にお昼寝しちゃいました。
姉と私も一緒にお昼寝したことは内緒です(爆)


日本の秋、見~つけた♪全国津々浦々より紅葉風景をお届け!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★旅行計画の参考に!
旅行情報が満載!click
格安旅行から航空チケットまで揃っています!
バイト 岡山 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

笑いの使者

温泉でも入ってのんびりしたいものです・・・
by 笑いの使者 (2008-11-19 00:56) 

Luna

いいですねぇ。温泉でのんびりしたいです・・・(^^)

by Luna (2008-11-19 15:27) 

nano

すっかり寒さも増してきましたから
風邪にも注意してくださいね♪
by nano (2008-11-19 23:12) 

Luna

nanoさん
ありがとうございます♪
手洗い、水分補給とマスクの装着を心掛けています★
ちなみに家族全員、インフルエンザの予防接種完了しました☆
by Luna (2008-11-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。