SSブログ

LかMか、見分けはつかない^^; [日記]

グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ・・・
のLセットを頼んでみました。

実は紙コップ持参で行き、
単品でグラコロをもうひとつ。

Lサイズの爽健美茶を分け合えば、2人で十分な量です。

値段的には・・・お互いSサイズのドリンクを頼むよりはほんのりお得(^^?;


ところが、ポテトを食べながら気づきました。
Lセットを頼むともらえるはずのグラスをもらってない[exclamation](それが目的で買った訳じゃありませんよ~^^;)

申し出たらちゃんともらえました。
グリーンでした。


ところで、ポテトを食べている間中、母が「これ、Mのような気がする・・・」と呟いていました。

たとえMだったとしても、食べきるのが大変だったのでどっちでもいいです(^^;
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nano

マクド、よく間違えたりされるので
結構気をつけるようにしてますw
最近行ってないですけど・・・・
by nano (2008-11-15 00:31) 

笑いの使者

nanoさんは関西なのでマクドなんですね,こちらはマックです。
どっちでもいいですか^^;
by 笑いの使者 (2008-11-15 00:39) 

Luna

nanoさん
そういえば以前、同じ店舗のドライブスルーで、モーニングメニューの、マフィンが入って無かったことがあります。
電話をしたら、店長さんが届けてくださいました(^^;
ちなみにポテトのMの無料券(有効期限なし)をもらいました☆

笑いの使者さん
ちなみに名古屋もマック派が多数です★
最初に地域で呼び名が違うことを知った時は驚きましたが、マクド派の意見、「マクドナルドのマとクの間に ッ は入ってない!」に妙に納得したものです・・・(笑)
by Luna (2008-11-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。